奇跡の再会、パート2?

2015/10/10 Sat

9月22日、3連休4日目は~

水元公園へおさんぽ

表紙



朝ごはんをコンビニで買って~、駐車場に着いたらどこかで見た人がっっ 

またまた偶然、なっつちゃん家にお会いしましたっ

水元①



せっかくなので、一緒に朝ごはん&おさんぽしちゃった~

水元②



ちゃっかり、なっつちゃん家のデザートの梨までごちそうに おいしかったです~

水元③



おしゃべりしながら、のんびりご飯を食べて~草っ原へ

水元④



うちのコ達は、ボール投げて病が始まったので~ちょこっとだけ

水元⑤



水元⑥



水元⑦



なっつちゃんもびっくりのはしゃぎっぷりで失礼しました~

水元⑧



おりこうさんにしてたなっつちゃん・・・お池のお水が気になるらしく・・・

水元⑨



入っちゃおうかなぁ~ っていたずら顔がキュート

凛ちゃんも付き合うでちゅよ ってスタンバイ中

水元⑩



本当に二人ともザブザブ入りそうだったので終了~

水元⑪



帰り道、記念撮影したんだけど~凛ちゃんがあくび~

水元⑫



よっしゃ って思ったら今度はなっつちゃんがあくび~

水元⑬



次こそって思ったら、今度はばけちんがあくび~ なんだか今日はあくびデーだったみたい

次にあったら今度はカンペキな記念写真撮りましょ~

なっつちゃん家さん、おさんぽ&おしゃべり、楽しかったです また会ったらよろしくお願いしまーす

水元⑭



そしてこの日は晩御飯にまたまた、かっぱ祭りさんへ~

今日の凛ちゃんのお手元にあるのは・・・

水元⑮



ワンコ用のヘルシーバーグ ワンコ用のメニューは今日はコレですってことで、注文しちゃった

水元⑯



かぁたん達のお好み焼きの横でちょこっと焼いて~

水元⑰



冷ましたら、はぐはぐはぐ~ とってもおいしかったみたい

水元⑱



やっぱりばけちん達と一緒にご飯は楽しぃ また来てしまいそう~っ

水元⑲
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

またまたなっつちゃんとの出逢いすごいですね^^
ほんと不思議なご縁ですね(^-^)

かっぱ祭りさんワンコメニューが日替わりでいろいろあるのですか?
お写真拝見していて、ますます行きたくなっちゃいました^^

今回も楽しく読み返しています^_^
ホントにバケ凛ちゃんご一家とは不思議なご縁を感じます😊 私ったら、まさか知ってる人と会うとは思わず、ジャージー姿でお恥ずかし〜い😅
でも、主役はワンコですよね〜今回のお写真も笑顔がいっぱい、あくびしてたってかわいいですよね〜
夜のごはんも、美味しそう〜 🐶たちも喜びそうですね🎶


No title

サラ母さん

こんにちは!
そうなんです!まさかお会いできるとは思わなくて(^^)
お互いにびっくりでした!

かっぱ祭りさん、今回のメニューは前回も壁に書いてありました!
メニュー、日替わりなんですかね~?お友達の時はワンコ用のお好み焼きがあったみたいですし(平日限定?)
今度は平日行ってみようかなぁ?

No title

なっつママさん

こんにちは!
ほんとに一昨日会ったばかりなので、まさか会えるとは思わず(^^)私もめっちゃ散歩ルックですよ~(汗)
そうそう、主役はワンコたちなので♪ 大丈夫ですよ♪♪

今回、偶然3パピのあくび撮れちゃいました♪
3人とも可愛いですよね~e-349
2枚目なんて、あくびなっつちゃんの横でばけ凛が眠いね~って
顔を見合わせてるみたいですよね♪

夜ごはん、大喜びすぎて凛ちゃんが転げ落ちないか心配で大変でした!すごいフードファイターなんですよ・・・(><)
(リードフックはつけてるんですけどね~^^;)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム