ミニ☆マダパピオフ会☆

2015/10/02 Fri

9月20日、シルバーウィーク2日目

今日は、先月偶然見つかった、ザックパパ&海里ママのきょうだいさんたちの奇跡の再会のオフ会に

りりるる母さんにお誘いいただき、参加しました

(偶然、我が家経由で見つかったので、ゲスト出席です

【写真1】
表紙



連休中だから、高速混むかもねってことで、早めに出て千葉市内の星野珈琲で朝ごはん

凛ちゃん、ごはんどれ食べよう~

ビフォアオフ会①



おいしそうなメニューがいっぱいだぁ

前から来たかったんだよね~ (我が家のそばにはないんだよね~

ビフォアオフ会②



パパはコーヒー+モーニングのハーフトースト&ゆで卵

ビフォアオフ会③



かぁたんはフレンチトーストモーニング 朝から甘々

ビフォアオフ会④



窯焼きスフレパンケーキも頼んじゃったー 待ちきれなくて、写真撮る前に切っちゃった 

フワフワしておいしかった~ 多いかなぁ?って思ったけどぺろっっと食べちゃった

ビフォアオフ会⑤



そして、スイスイっっとすいらんに到着~

1時間位あったので、放牧してみたら ウキウキ凛ちゃん

ビフォアオフ会⑥



ばけちんもランの柵辺りをふらふら~っと遊んでたかと思ってたら、ぴゅーって走る~

ビフォアオフ会⑦



凛ちゃん、いっぱい走って

ビフォアオフ会⑧



同じランにいたダックスちゃんを誘ったり、とっても楽しそう

思わず体も傾いちゃうよ

ビフォアオフ会⑨



ばけちんにぃさんもいつもと雰囲気が違うから楽しかったみたい

ガス抜きが終わった頃、オフ会のお仲間が集まってきたので、一旦休憩して~

ビフォアオフ会⑩



さてさて、オフ会の始まりでーす

まずはみんなで腹ごしらえして、軽く自己紹介して

オフ会①



そして、ランへ移動~

オフ会②



とっても広いランだけど~、さすがのパピ日和で、、、ちょっと暑かった・・・

オフ会③



気が付けば、小さい日影にみんなで、

オフ会④



集まってました すごい人&犬密度~

オフ会⑤



まったり、おしゃべりしたりナデナデしたり抱っこしたり、楽し~~

オフ会⑥



今回の奇跡の再開オフ会のメンバーはというと~

今回の幹事、りりるるママさん家の長女りりちゃん(ザック×海里 09.8.14)

【写真2】
リリちゃん


次女のるるちゃん(ザック×すだち 11.8.29)

【写真3】
ルルちゃん



なっつちゃんこと本名・こなつちゃん(ザック×海里 09.8.14)

【写真4】
ナッツちゃん



レオン君(ザック×海里 09.8.14)

りりちゃん、なっつちゃん、レオン君は、同胎のきょうだいさん 奇跡の再会3きょうだいです

【写真5】
レオンくん



そして、りいさん家の長女パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン 07.12.5)

【写真6】
パインちゃん


次女プラムちゃん(ザック×海里 09.1.03) プラムちゃんは奇跡の再会3きょうだいの半年上のお姉さん

ザック×海里きょうだいは10パピ中4パピも今日は揃っちゃった

うらやまし~

【写真7】
プラムちゃん



そして、なんとっ ザックパパまで参加ですよ~

【写真8】
ザック君



一緒に暮らしているダックスのネオくんも来てくれたよ

【写真9】
ネオ君



そして、我が家のバケット(ライス×クロ 04.12.31)と

 ランではしゃいで走りすぎて、疲れて寝ちゃった・・・

バケット



凛ちゃん(永吉×スターリー 09..2.22)

合計、9パピ+1ダックスでオフ会ですっ

凛ちゃん



まずは、記念写真~

このお二人っ 大きさが違う以外は、色といい~毛並といい~そっくりっっ

(左からレオン君、なっつちゃん)

【写真10】
オフ会⑦



同胎のりりちゃんも投入っ

5パピのきょうだいさんの内、3ぱぴが揃いました~~

(左からりりちゃん、なっつちゃん、レオン君)

【写真11】
オフ会⑧



そしてさらに~ザックパパを投入っ

(左からレオン君、ザック君、りりちゃん、なっつちゃん)

【写真12】
オフ会⑨


さらにさらにっお姉ちゃんのプラムちゃんと妹のるるちゃんを投入っ

ザックっこ、そろい踏み~~~~

(左からレオン君、ザック君、りりちゃん、なっつちゃん、プラムちゃん、るるちゃん)

【写真13】
オフ会⑩



そして、全員っ みんなめっちゃ可愛いっっ

(左からばけちん、レオン君、りりちゃん、ザック君、るるちゃん、パインちゃん、プラムちゃん、凛ちゃん、なっつちゃん)

【写真14】
オフ会⑪



パピヨンの可愛さをマンキツしつつも~、アクティブなパピヨンちゃんも 

とっても楽しぃ~

【写真15】
オフ会⑫



今日のメンバーで一番のタフマンはこの方っ レオン君

【写真16】
オフ会⑬



とってもパワフルな走りで、びっくり

速さだと、nicoちゃんとか、ちゅらちゃんに負けちゃうかもしれないけど、パワフルさがすごーい

うちの凛ちゃん、避けてるし

【写真17】
オフ会⑭



バシバシ走って飛び犬さんにもなってるよ~

【写真18】
オフ会⑮



マケズにりりちゃんも走って~

【写真19】
オフ会⑯



その内に発覚した、ベロの長さにみんなでびっくりっっ ママさんも言ってたけど、ほんと、長いわぁ~

【写真20】
オフ会⑰



そして、何気に根性干しコンビ☆パインちゃんとるるちゃん

【写真21】
オフ会⑱



るるちゃんは、ちょっと暑そうだけど

【写真22】
オフ会⑲



パインちゃんは涼しいお顔でずーーーーっと根性干し、してました

【写真23】
オフ会⑳



そして、やっぱりマダパピっこ名物

りりるる母さんがおやつを出すと~フードファイター達がついて歩く

【写真24】
オフ会21



そして、ジャンプ力抜群のプラムちゃんをっ

【写真25】
オフ会22



ぴょーんってした所をりりるる母さん、ジャンピングキャッチしちゃったっっ

すごーい

りりるる母さんの笑顔、見せられないのが本当に残念っ

【写真26】
オフ会23



偶然の出会いから始まった、奇跡の再会、

【写真27】
オフ会24



ホント、きょうだいさんに会えてよかったね また機会を見つけて会いましょ~~

【写真28】
オフ会25



それに、りりるる母さんにお土産までいただいてしまって、ありがとうございます

オフ会26



いただいたおもちゃ、ばけちん、気に入ったらしく~、、、凛ちゃんにはあげないっっ って

珍しく、がんばって守ってました

オフ会27



凛ちゃんは、凛ちゃんも持ってるもんねーって涼しいお顔で、カミカミ

お外でいっぱい遊んで、お家に帰ってもいーっぱい楽しみがあって良かったね

オフ会28



☆おまけ☆

まだまだいっぱいあるんだ

ザック君 キュートなお顔

【写真29】
ポートレート①



人懐っこい性格がわかるねってお顔

【写真30】
ポートレート②



ネオ君 パピヨンだらけだったけど。

【写真31】
ポートレート③



ぜーんぜん、大丈夫~ とってもおりこうさん

【写真32】
ポートレート④



パインちゃん 実は今回パパが撮った写真に一番写ってたのは

【写真33】
ポートレート⑤



根性干しでじぃーっとしてたから

【写真34】
ポートレート⑥


なーんで、はぁはぁせずにいられるのかしら

【写真35】
ポートレート⑦



ちょっと暑いと、日影に走りこむうちのコ達と大違いだー

【写真36】
ポートレート⑧



りりちゃん 今回はちょくちょく抱っこさせてくれました ありがとう

【写真37】
ポートレート⑨



レオン君となっつちゃん

ほんとそっくり~なっつちゃんのママが間違えちゃうくらいっ

【写真38】
ポートレート⑩

【おしらせ】
ご参加のみなさまへ

ブログにあげるために解像度を下げちゃってますので、キレイな写真のファイルが欲しい方は、ご連絡くださーい
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ありがとうございました。😀

奇跡を繋いで下さって本当にありがとうございました。楽しかったですね。また、機会を作ってランランしましょ🎵次回は、星乃もご一緒しちゃいますよ〜。
写真、素晴らしい!是非、データくださいませ。

6家族10ワンのランラン、本当に楽しかったです😄 ぜひぜひまた御一緒させて下さい。 さてさて、ブログ、待ってましたよぉ〜🎉素敵なお写真と、ぴったりなコメントが楽しくて何度も読み返し、夢の実現に浸っております^_^ 出会えた皆さまと10ワンに改めて感謝しています💕

No title

りり母さん

奇跡のオフ会ではありがとうございました!
久しぶりのパピヨンちゃんだらけに幸せをマンキツして、
とっても楽しかったです♪
またぜひランランしましょ~!
星野もぜひ!(^^)みんなで朝から甘々ですけど~(^^;)

写真、了解しました!
Firestrage(写真の受け渡し用のサイト)で準備して、アドレスご連絡しますね♪
今しばらくお待ちくださいませ~♪

No title

なっつママさん

こんばんは!
オフ会、ほんとに楽しかったですね♪♪
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてください♪

ブログ、やっと書けました~(^^;)
私も写真を見て、書きながら楽しかったぁ♪♪って思いだして
楽しんでます♪

本当に、奇跡に感謝感謝です!(*^^*)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム