軽井沢旅行@とうもろこし狩り その2♪

2015/09/25 Fri

軽井沢旅行 その2

ご飯を食べてから、千ヶ滝へ

表紙



何やら、色々修繕してた~ 階段がきれいになってたり、久しぶりに来たら色々変化しててビックリ

軽井沢2-1



凛ちゃん、久しぶりの森、楽しいねぇ

軽井沢2-2



いつもの水場にも、修繕中で通行止めって書いてあったけど、普通に入れた

軽井沢2-3



やっぱりいつも通りにぷらぷらっと川の中の飛び石をてけてけ~

軽井沢2-4



凛ちゃんは無理でちゅ~~ っていうけど。

軽井沢2-5



ばけちんにぃさんは、かぁたん、行っちゃう って川にバチャバチャ・・・・

軽井沢2-6



凛ちゃんは、にぃさんが一回見本を見せてくれれば全然OKになるんだよね~ 

たとえその先に何もなくてもバチャバチャ

軽井沢2-7



お水にがぽっっ

軽井沢2-8



お水をぺろーん

ってやり始めたので、コレはヤバイっっ

軽井沢2-9



ってことで、凛ちゃん捕獲~ ついでにばけちんも捕獲~

軽井沢2-10



抱っこしてたら、凛ちゃんのあんよに緑の種?みたいなのがペタペタ付いてる~~~

水に入るわ、草っ原に突撃するわ・・・

軽井沢2-11



好き放題に遊びました~

軽井沢2-12



来月はもうお水が冷たくなって入れないだろうから、いっぱい遊べてよかったね

軽井沢2-13



そして、休憩がてら、トンボの湯のそばでのーんびりと

軽井沢2-14



やっぱり、花豆ソフトクリーム~~

あっっ ばけちんがお豆食べちゃいそうっ かぁたんの好物なのにっ

軽井沢2-15



いつもの木が少し紅葉してたので、ちょこっと撮影~

軽井沢2-16



滝でいっぱい遊んで疲れてるから、おとなしく写真撮らせてくれるかなぁ って思ったけど、

草っ原の誘惑には勝てず・・・動き回る~

軽井沢2-17



そして、旧軽銀座~

軽井沢2-18



ほぼ一年ぶりだと、大分お店が変わっててビックリ

軽井沢2-19



ワンコも入ってオッケーのお店でちょうどバーゲンとかもやってたので、一緒にお買いものしてみたり

凛ちゃん、どうかなぁ

軽井沢2-20



いい感じのストールとスカート買っちゃった

軽井沢2-21



竹風堂さん、閉店10分前に間に合った~

なんとか2人前*2個、栗おこわをゲットして、満足っ

軽井沢2-22



前回来てお気に入りになったサジロカフェで晩御飯~

お昼もそういえばカレーだったけど、すっかり忘れてついつい来てしまった

軽井沢2-23



かぁたんは豆のバターカレー&ナン、パパはシーフードカレー(辛い目)&ナン

豆のカレー、まったりしてておいしかった

軽井沢2-24



パパがそんなに辛くないよ、おいしいよって言うからシーフードカレーを一口もらったら、辛いのなんの

もうパパの辛くないよは信じませんっっ

軽井沢2-25



ばけちんと凛ちゃんはお家から持ってきたドライフードね~

ちょっと肌寒かったけど、まだまだ過ごしやすくてとっても良かったです

軽井沢2-26



日帰りでバタバタの旅行だったけど、やっぱり軽井沢は楽しかったっ

帰りはやっぱり3人でがっくり寝ちゃったけどね~

パパ、、安全運転ありがとう~~ またよろしくね

軽井沢2-27
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いいなぁ🎵

んー10年振りに今夏、軽井沢に行って、すっかり気に入ってしまった、りり母としては、羨ましすぎます。
千ヶ滝って、看板だけ見てスルーしてしまったけどステキなとこなんですね。また、次回のために参考にさせて頂きます。続きも楽しみにしてますね。
それにしても、あんよのお掃除をしてもらってる凛ちゃんの表情、最高‼️

No title

りり母さん

こんにちは!
軽井沢、本当に過ごしやすいし楽しいですよね♪
千ヶ滝、我が家は定番になっちゃってます!(^^)
森の中なので涼しいし、お水遊びも出来るし、人もあまり来ない!
わんこにぴったりなんです♪

凛ちゃん、気に入らないことがあると寝たふりするんですよ~(^^;)
あの、ムスッとした感じが可愛いくてついついいじっちゃうんですよね~(^^)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム