観光客気分?な、おさんぽ!

2015/09/21 Mon

9月6日、昨日のハードスケジュールからうって変わって~

今日はのーんびり地元さんぽ

表紙



隅田川までは車が多いので、カートに乗っけて行って~ぷらぷらと歩いて、

地元①



大好き なオブジェに、ぴょこっっとのぞきこむかぁたん

地元②



ねぇねぇ、きれいだよっっ

地元③



ばけちん、のぞきこんでごらん

地元④



わぁ すごーい

地元⑤



ちっちゃな草っ原がきれいだね~

地元⑥



ばけちんが満足した所で、凛ちゃんにバトンタッチしようとしたら、お友達のクッキーくんが

何してるの~って寄ってきてくれたよ

パパさんといつもアスリートしてるクッキーくんとご挨拶ナデナデ

地元⑦



さて~次は凛ちゃんっ おっとっと凛ちゃん、乗り出してしまった

地元⑧



凛ちゃん、走れないなら草っ原じゃないでちゅっっ ってお顔ですか

お花も咲いてきれいなのにな~ 凛ちゃんはやっぱり花よりダンゴ・・・ならぬ草っ原

地元⑨



オブジェを離れてのーんびりまたぷらぷら

かぁたんの好きなヒミコに遭遇~

地元⑩



ヒガンバナも日影だからかな?まだキレイ

地元⑪



スカイツリーも今日はキレイに見えるよ~

地元⑫



そして、タリーズで一息っっ

地元⑬



ちょっぴり観光客気分なおさんぽでした~

地元⑭
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム