ハードスケジュールな一日!

2015/09/20 Sun

9月5日、今日は葛西でのんびり~

の写真の秘密はまた後で~

表紙



今日は、普段と逆に左回りで回ってみよう~ってことで、バードサンクチュアリの外側?を

ぐるーっと回って、海に出たけど、ちょっと曇ってるね~

葛西①



海が大好き凛ちゃんは、いつもと違う場所だけど、海は海っってことで、チャカチャカ海に向かいまーす

葛西②



岸壁までしか行けないんだけど、いっぱいゴミが落ちてるからウキウキとクンクン

葛西③



さらに~ぐるーっと回って観覧車の下でコスモスでお花見したり~

葛西④



遊覧船乗り場のひまわりとお写真

葛西⑤



もちろん、草っ原でダッシュダッシュ

葛西⑥



ぴょこぴょこ~

葛西⑦



凛ちゃん、お耳がぺたーん

葛西⑧



もちろん、ギャースカ騒ぎつつ

葛西⑨



仲良くいっぱい遊んだよ

葛西⑩



特に~

葛西⑪



凛ちゃんが

葛西⑫



帰りに見かけた猫さんたち。ま~~~ったり、してました

葛西⑬



さてさて、この日はとってもハードスケジュール

かかりつけの病院に行って爪切りと肛門腺絞りをしてもらいつつ

葛西⑭



健康チェックっ

葛西⑮



二人とも問題なしっでした

葛西⑯



健康チェックも終わった所で、ハードスケジュール最後の行先ッッ

晩御飯にわんこOKのお好み焼きやさんへ~

葛西⑰



犬も食べられるワンコお好み焼きがあるよって聞いてきたんだけど~、土曜日だったからか今日はささみだけだよって

残念だけど、次の機会にお預け~

葛西⑱



メニューが・・・とっても多くてもんじゃだけで40種類くらい、お好み焼きで30種類・・・

困っちゃったので、とりあえずメニューの一番上にあるのを頼んでみました~

焼き物は何とか選べたんですけどね~

葛西⑲



かっぱ3姉妹(もんじゃ)

葛西⑳



ミニサイズのもんじゃが3種類楽しめます

久しぶりのもんじゃ、おいしーい

葛西21



かっぱ3兄弟(お好み焼き)

ミニサイズのお好み焼きが3種類楽しめます

器が小さかったので足りるかなぁ って思ったけど、とってもお腹いっぱいッッ

葛西22



大満足でしたぁ  次回はぜひ、わんわんお好み焼き、試してみたいなぁ

葛西23



最後はパパのお花&虫さんコレクション

葛西24
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

DOG OK♡のPOP,なんて優しいステキなお店でしょう(^-^)
とてもおいしそうなので、わんわんお好み焼きも期待できそうですね^^

No title

サラ母さん

こんばんは!
そうなんです~お友達から紹介してもらったんで、
大丈夫とはわかってるんですけど、わんこOKってはっきり書いてある
POPがあると、安心できますよね♪

次回、わんわんお好み焼き、食べられたら感想載せますね~♪
お楽しみに♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム