お台場、そして、おでかけ!

2015/08/29 Sat

8月22日、土曜日

今日は久しぶり~にお台場の手前に行ってみた

今日の凛ちゃんの蝶ネクタイ付きのハーネス、超可愛い~(ばけちんにも付いてるけど、よく見えない~

表紙



若干、ボーボー気味だけど、思ってたよりは刈ってあったのでそのまま遊んでみた

お台場①



楽しそうに遊ぶばけちん

5回くらいボール遊びして~

お台場②



休憩~~

お台場③



おひざでの~んびり

お台場④



そして、手前に来たらやっぱり、砂浜にもいかなくちゃ

満ち潮だったから、砂浜も狭いし、パパの好きなカニさんたちが全くいないけど、楽しく走ってたら~

お台場⑤



今日のばけちん、甘えたい気分だったみたいで、ちょいちょいかぁたん~ ってすりすり

お台場⑥



ちなみに凛ちゃんはすりすりっ てあまりしませ~ん

お台場⑦



かぁたん、ボール出してよ 遊ぼうよっ ってエンドレスにおねだりするお嬢様がお一人いましたが~

た~~~っぷり1時間遊んだので、今日はおしまいっ(にぃさん、疲れてしっぽ落ちてるしー)

お外にいるとハイテンションの凛ちゃんだけど、お家に帰ったら横倒しでバターンっ

お台場⑧



&ねむねむ しはじめたお二人を残してパパとかぁたんは丸の内へ~

東京駅でお出かけに出てきた天皇陛下のご一行に遭遇っ 

かぁたんは美智子さまに手を振ったけど、パパはSPの人しか見れなかったよ 残念っ

お台場⑨



かぁたんは丸の内で働いてるから見慣れてるけど、パパは珍しかったのか観光バスを撮ってみたり、

ちょっとおのぼりさんを楽しんでました

お台場⑩



お昼を食べに、ブリックスクエアへ~

お台場⑪



パパの好きな中華をたまには違う気分で~と連れてきました

お台場⑫




平日ランチのギョウザセットが食べて欲しかったんだけど、ホリデーランチになっちゃうとお目当てがなかったので、

ちょこっとだけどギョウザが付いているセットにしました

お台場⑬



前菜に、イカの辛いソース和え、カリフラワーのミルク和え、棒棒鶏

お台場⑭


選べる1品にかぁたんは海鮮やきそば

お台場⑮



パパは麻婆豆腐・・・・激辛っっっ

一口というか、お豆腐を1切れもらっただけなのに、あまりの辛さにお水を半分飲みましたよ

さすがの辛い物好きのパパも食べるスピードが落ちてましたが~また食べたいそうです

お台場⑯



そしてお目当てのギョウザ~ やっぱりおいしかった 

けど、一人3つなんだけど、やっぱりすごいボリュームっっ

ちなみに平日ランチはこのギョウザが8つくらい付くんだよね 

軽く食べれるんじゃない って言ってたパパも納得の量でしたっ

お台場⑱



デザートの杏仁豆腐は濃くておいしかったぁ

(パパがいらないって言うのを期待したのに、麻婆の辛さ?からか、全部食べちゃった

そして、おなかいっぱいすぎてパパに内緒のお目当てだった、1階のカカオサンパカのチョコソフトが食べられなかった・・・

お台場⑲



そして、丸の内見物をしながら、今日の目的地~ 帝劇

お台場⑳



パパとはここでお別れして、かぁたんはMY千秋楽を、た~っぷり泣いて、た~っぷり堪能してきました

(ポスターに見とれるかぁたんの後ろ姿)

まだまだミュージカル熱は続きそーです

お台場21
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム