あささんぽ☆デート☆

2015/08/25 Tue

8月16日、日曜日 今日は、先日お会いしたマダパピっこのナッツちゃん一家と朝さんぽデートです

表紙



まずは~パパとかぁたんの腹ごしらえっっ

(凛ちゃんは毎回、パパとかぁたんのご飯をのぞき込みますねェ ちゃんと食べてるのにー

ミニオフ2①


そして、お約束の7時っ

ナッツちゃん一家にお会いしましたよ~~~

最初はオットットってなっちゃったばけちんも

ミニオフ2②



すぐに馴れて~

ミニオフ2③



ママたちがマダパピ家系図を見ている間に仲良くご挨拶~

同じマダパピっこってわかるのかなぁ すぐ仲良くなったね

ミニオフ2④



それにしても、よく見れば見るほどお顔立ちといい、色味といい、、、、

ミニオフ2⑤



このお二人、よく似てるっっ

ミニオフ2⑥



3パピ並ぶと、、、通りがかりの人にきょうだい って聞かれちゃう位似てるわぁ

ミニオフ2⑦



ナッツちゃんのママさんから赤ちゃんの頃のお写真を見せてもらったよ

うちのばけちんもお家に来るのが決まったのが早かったのに、お写真はほとんど撮ってなかったんだよね~

久しぶりに見たパピ―ちゃん写真、可愛かったぁ ありがとうございました

ミニオフ2⑧



それに、3人ともナデナデ大好き 

ミニオフ2⑪



&1時間以上一緒にいたのに、ぜーんぜんケンカもなくて、

やっぱりマダパピっこはすごいねー (オフ会でも40パピいてもケンカってないんだよね

ミニオフ2⑨



朝から、デート&おしゃべりとっても楽しかったです

またお会いするのを楽しみにしてまーす 

ミニオフ2⑩
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

かわいいトリオ

なっつのこと、たくさん載せていただき、ありがとうございます。
3人の最初の集合写真、3人共同じ表情ですね〜💕全く違和感無く馴染んでるのが、何より嬉しいです^_^ バケちん凛ちゃんが優しくしてくれるからですね🍀
これからも仲良く遊んでください🐶



No title

なっつママさん

こんばんは!
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪(^^)

1枚目の集合写真、可愛いですよね♪♪
ホントに、まだ2回目なのが信じられないくらい、
馴染んでて嬉しかったですねぇ~(*^^*)
なっつちゃん、本当におとなしくて人懐こくて可愛かったです!

こちらこそ、これからも仲良く遊んでください♪

No title

きゃ~ナッツちゃんかわいい~!
マダパピっ子のお顔だね(*^_^*)
永吉っ子?ピカードっ子?
違うかな?
近くにお友達がいるのは嬉しいね♪

No title

まつずさん

こんにちは!
なっつちゃん、めっちゃマダパピ顔ですよね♪(^^)
色みも凛ちゃんと似てるんで私もてっきり永吉っこかと思いきや、
ザックっこなんですよ!
しかもりりるる家のりりちゃんと同胎さん!!!(^^)

とはいえ、母方のおじいちゃんが永吉なので、孫です♪
でも、ほんとに永吉に雰囲気似てますよね〜(^^)

近くにまだぱぴっこが見つかってとっても嬉しいです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム