初・ミニオフ会!!!

2015/08/22 Sat

8月15日、土曜日~

今日は、先日お洋服を作っていただいたD+LのMIYUさんとイベントでお会いしたみゆずママさんに

お誘いいただき、ミニオフ会&焼肉デートをしてきました

表紙



パピヨン、わらわら~

オフ会①



さてさて、参加者は~みゆずさん家のみゆちゃん

オフ会②



お目目パッチリ&お目目の色が明るいのが特徴

それに、カートでイイコにしてられたのがビックリしたぁ

オフ会③



ゆずちゃんはお耳の毛がふっさふさ~ ちょっとファーレンぽいのが特徴だね

二人とも似たブレーズなので、一生懸命見分け方法を探したよ

みゆずさん家は二人ともママさんのハーブパックの効果 かツヤツヤ

オフ会④



そして、MIYUさん家のデュールくん ちっちゃくてフワフワ、優しいお顔立ち

&ちゃかちゃか歩く姿がとっても可愛かったぁ

オフ会⑤



ラルジュちゃん ラルジュちゃんもちっちゃくて可愛い~ 

ご飯食べた後にすーーっと寝ちゃったのがびっくりしたよ 

(なので、あんまりお写真がないんです、ごめんなさい!)

オフ会⑥



我が家のバケットと凛ちゃん

オフ会⑦



ご飯を食べてたら、凛ちゃんがデュールくんに、、、、

どもども、凛ちゃんでちゅ~ よろしくでちゅ 

オフ会⑧



ボク、デュールですー

オフ会⑩



ばけにぃ、聞いてた デュールくんて言うんでちゅってよ にぃたんより、年上でちゅってよ

って会話をしてたかどうか

オフ会⑨



そうこうしてる内に、お肉が焼けて~冷めて~、真剣なまなざしっっ

オフ会⑪



デュールくんもおいしく食べてるよ

オフ会⑫



みゆちゃんゆずちゃんもワクワク待ってるよ~

オフ会⑬


偶然撮れた一枚

ママ大好き ちゅっっ

お顔出しができないのが残念なほどきれいなみゆずママ。

オフ会⑭



見ーたーなー

はい、見ちゃったよ〜〜

オフ会⑮



それにしても、ホントに呼ばれない時はちゃんとねむねむしてくれててびっくり~

オフ会⑯



ほら、こんな感じっ

ちらっっ(ウマウマなさそうね・・・)

オフ会⑰



 なんておりこうさんなのっっ

オフ会⑱



お食事場所をうしすけさんからDogDeptに移動した後も

もーウマウマを逃しちゃならーんとばかりに、お目目をパッチリでキョロキョロしてる子達と大違いですよ

オフ会⑲



おめざめゆずちゃん

オフ会⑳



ゆずちゃん、ウマウマが食べれるって期待

おまけ②



みゆちゃんも起きました~

おまけ①



デュールくんも起きたよ~

そして、うちの子はやっと眠くなってきてグラッグラゆれてる~ 

オフ会21



カワイコちゃんを眺めつつ&触りつつ、のんびりおしゃべりして、とっても楽しかったですっ

ラっちゃんが寝ちゃってお写真がなかったです、ごめんなさい~

おまけ③



最後に記念撮影してお別れしました~

また、、ぜひ、お会いしましょ~

オフ会22
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは! 先日はお付き合い頂きまして有難うございます
(可愛いお土産まで・・・すみません><)

ラルジュはON、OFFのはっきりした子なので
カフェではいつも寝ちゃうんですよ~^^;
次にお会いできる時はもう少し活動的なラルジュも
お見せできるとよいのですが・・・
(全開ラルジュは危険なので要注意です!爆)

お洋服も素敵に紹介して下さって有難うございます^^

またお会いできるのを楽しみにしてます

No title

MIYUさん

こんばんは!
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ONのラルジュちゃん、危険なんですか~?
ぜひ見てみたいんですが~?怖いもの見たさ?でしょうか(笑)
でもシニアのコには外だとONOFFがあった方が本当はいいんですよね(^^;)うちのこ達はずーっとハァハァしてて(汗)
あら?うちの子って変ねって気づいてしまいました(^^;)

またお会いするのを楽しみにしてます!!

お台場のミニオフ会

先日はありがとうございました(^-^)
そして、私もわからないのですが、スマホメールが受信されず本当にすみません(>_<)
なんせ、機械オンチなもので…
そして、お台場のミニオフ会の日はムシムシ暑かったですが、最近は寒く、雨ばかりでさジメジメしていて、イヤになってしまいますね。
そして、この前頂きました、七味唐辛子あうどんや味噌ラーメンにかけたりと、うちは、みんな辛いの好きなので、大活躍です(^-^)
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)

No title

みゆずママさん

こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました!
スマホメール、謎ですよね〜(^^;)スマホって、機種変したらラインがつながらないとか、私も謎のネットのダウン(><;)とか、、、トラブル、多すぎません??
スマホって便利なんだか便利じゃないんだかわかりませんっ汗)

あれから半月なのに、急に寒くなっちゃいましたけど、お元気ですかー??
七味唐辛子、体をあっためてくれるので、なにげにタイムリーでしたね(^^)
唐辛子パワーで雨を乗り切りましょ〜♪

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム