可愛いモデルさん♪

2015/08/17 Mon

8月9日、今日は葛西へGO

景色のイイ所で写真が撮りたいって来たんだけど、あいにくの曇り・・・

とはいえ、目的のお写真~ D+Lさんで作ってもらったお洋服を着てみましたよ

表紙



ばけちん、可愛いのになんだか猫背・・・・犬なのに

お洋服①



凛ちゃんは、初スカートですっっ

きゃーーー 可愛いっっ

お洋服②



可愛くて選べなかったので、バルーンタイプのも買っちゃいました~~~

超・可憐 舞踏会で踊れそう~~ 凛ちゃん、可愛いねぇ

(あまりの可愛さに、朝っぱらから大騒ぎしてしまった~~

お洋服③



ばけちんの逆側のショットも お洋服を着て振り向く写真ってあまり撮ったことない&猫背でわかりづらいけど、

ばけちんも似合ってるよ 凛ちゃんのお洋服2枚と合うように真ん中のラインを白にアレンジしてもらってます

お洋服④



モデルさんをたーっぷりしてもらって、あとはのんびりおさんぽ

お洋服⑤



ホテルのそばの花壇でお花を眺めつつ~ぶらぶらして帰宅~

お洋服⑥



なんだか、人がみょーに少なくってまったりした日でしたっ

お洋服⑦



ここからは、パパが夢中になって汗だくで撮ってたトンボさん

お洋服⑧



お洋服⑨
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うしすけ&DOG DEPT

こんばんは(^-^)
この前は、可愛い可愛いバケットくん、りんちゃんにお会い出来き本当楽しいパピヨン会でした(o^_^o)
バケットくん、りんちゃんのフードファイターぶりのお顔とても可愛いくて、ブログに載せちゃいました(^-^)
2人とも、お肉大好きなんですね(^-^)
みゆ&ゆずもお肉は本当に大好きで、うしすけさんでは、良く食べてくれました(^-^)
バケットくん、りんちゃん、大人しくて本当にいい子で可愛い子ちゃんでしたぁ~(^-^)
そして、みゆ&ゆずのパックは虫除け効果もあるので、オススメですが、バケットくん、りんちゃんはパックしているような綺麗な毛並みなので、パックしなくても良い感じですよね~(^-^)
2人共、本当ににフワフワサラサラで、とても可愛いかったです(o^_^o)
また、是非お会い出来きたら、嬉しいです(o^_^o)
コメントありがとうございます(^-^)

Re: うしすけ&DOG DEPT

みゆずママさん

こんばんは!

本当に楽しいパピヨン会でしたね!

フードファイター写真、ありがとうございます!
いつもと違う雰囲気だったのか、凛ちゃんがすごい表情してて超・笑えました♪

みゆちゃんゆずちゃんもホントおいしそうに食べてましたよね~
やっぱりお友達がいると違うんでしょうか(^^)

パックの効果がツヤツヤだけじゃなくて虫除け効果もあるって聞いてたので
お話を伺ってみたかったんです!

こちらこそ、また、是非お会いできたら嬉しいです♪♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム