ふらふら~っと夢の島っ!

2015/08/17 Mon

8月8日、とりあえず車に乗ったけど、どこ行く~ってまだやってた我が家・・・

時々、どこに行くか決まらないまま車に乗っちゃうんだよね

表紙



とりあえず、お台場方面に出発後~、あ、夢の島に久しぶりに行ってみる ってことで、GO

今日はマリーナのそばの駐車場に止めてみたら、海風が気持ちいい

夢の島①



時間が早かったから、運動場もがらがら~

夢の島②



奥の方の窪地もがらっがら~~

夢の島③



遊び放題 って期待したけど、結構な草ボーボーと刈ってる所が混在しちゃってたので、

夢の島④



草の刈ってる所を選んでかぁたんが一緒に走って運動運動~

夢の島⑤



はーー疲れたっ 

分厚い毛皮のコートを着てるから 早々にばてばてになっちゃった凛ちゃんとさぼってまーす

夢の島⑥



かぁたんより実年齢の上のばけちんがすっごいはりきって走ってました~

夢の島⑦



窪地の裏側にひまわりが見えたので寄って行ったら、いっぱい咲いてる~

夢の島⑧



せっかくなので、ひまわりの間で撮影~ って思ったけど、うちのこ、ちっさっっ

夢の島⑨



そして~ひまわり畑に入ってもOKだったので~、ちょっと田舎で遊んでる気分をたんのう

夢の島⑩



端っこで高さ50㎝くらいのミニひまわりがあったので、記念撮影っ

やっと可愛らしく撮れましたよ

夢の島⑪



ひまわりって1本の木に大きく1つの花が咲いてるイメージだったけど、ここは、いくつも花がついてたりて

見応えがありました

夢の島⑫



はーー夏っっって感じ 

夢の島⑬



帰り道にも夏っぽいお花のゲートがあったので、記念撮影

最後はパパの大好きな・・・

夢の島⑮


セミっ

今年はあまり撮らないのね って聞いたら、今年は木の下の方にいないんで撮れないんだってことでした

夢の島⑭
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム