大好きな葛西へ♪

2015/07/21 Tue

7月11日、土曜日 今日は葛西でのんびり

表紙



ぴーかん&ひまわりがキレイだったので、凛ちゃんとパチリ

葛西①



ばけちんは~すぐどよーんとしちゃうので、スキップして、おさんぽおさんぽ

葛西②



久しぶりにいつものポイントで、レジャーシートを敷いて~

あそぼっ

葛西③



おもちゃを取り合うお二人

葛西④



取れるもんなら取ってみるでちゅっっ ってあおるけど~

葛西⑤



ボク、いらないもーん ってあいかわらず、こだわりのないにぃさんは

かまってチャンの凛ちゃんを放置して戻ってくる~

葛西⑥



凛ちゃん、一人戻ってくる

葛西⑦



にぃさん、ゴキゲン

葛西⑧



でもにぃさんは知らない・・・

葛西⑨



後ろから、ハンター凛ちゃんが追いかけてくることをっ

葛西⑩



なーんて、ボールを狙ってたんだけどね

葛西⑪



いっぱい遊んで、満足~ な一日でした

葛西⑫



帰り道にキレイなゆり発見

葛西⑬
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム