ばけちんの歯が・・・

2015/06/23 Tue

6月6日、土曜日~ 今日は、駒沢に出没~

表紙



8時半前に到着して、とりあえず~駒沢公園をぷらぷらおさんぽしてたら~

駒沢①



夕方からのビールのイベント「オクトーバーフェスト」の準備がされてて、興味はあるけど、

残念ながら16時スタートだったので、待つには長すぎるので断念~~

駒沢公園動物病院で受付を済ませて、時間までぶらぶらして~

駒沢②



診察っっ

ばけちんの前歯がグラグラしてたんで、facebookで相談したら早めに診察に来てくださいね~ってことだったので、

来てみたんだけど~

駒沢③



真ん中の2本がグラグラで、レントゲンを撮って評価してもらったら、もぅ抜かない理由がないって・・・

ってことで、その場で局部麻酔で抜いてもらうことに決定して、、、

駒沢④



抜いていただきました~

今にして思うと1年くらい前から前歯を触られるのを嫌がるようになってたから、その頃からちょっとずつ進行してたのかも

歯磨きがんばって、ばけちんの残りの歯をがんばって守りますっっ

駒沢⑤



そして、ばけちん達のご機嫌直しのため、お台場に移動して

駒沢⑥



のんびりおさんぽ~

駒沢⑦



お時間がお昼近かったので、人が多い所はバギーに乗って移動して~

駒沢⑧



お昼を食べにうしすけさんへっ

駒沢⑨



ご飯と一緒に1回目のお薬タイム~~&ばけちんの抜いた歯

駒沢⑩



お薬を飲んでもらうために、お肉を注文して

駒沢⑪



焼き焼き~ 

駒沢⑫



かぁたん達もカルビセットにお気に入りのネギ焼きをプラスして注文~

駒沢⑬



冷める間も待てない凛ちゃん、立ち上がっちゃう~

駒沢⑭



そして、ばけちんに”お薬入り”お肉をぱっくん

凛ちゃんもだけど、二人ともあっさりお薬飲んでくれるからホント助かる~

駒沢⑮



お肉いっぱい食べて満足なお二人&かぁたん

駒沢⑯



お二人の健康のためにこれからも気を引き締めて頑張りまーす

と誓った一日なのでした

駒沢⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム