紫陽花♪

2015/06/01 Mon

5月23日、土曜日っ

今日は、水元公園にアジサイを見に行ってみようっ

表紙



水場のそばで朝ごはんを食べてたら、大きい鳥さんがばさーっっ っと降り立ち、、、

釣りをしてる人のそばにも、、、大きな鳥さんがぼーーー

おじさん釣れたら一匹下さいなんていうのかな〜〜

水元①



ここでもぼーーー

のどかだわ~

水元②



そして、、、お目当てのアジサイはっ ほとんど咲いてないしっっ 

予想と違う風景に、パパ、ガーン・・・

水元③



かぁたん的には、完全に色が変わってるよりも、ちょっとグラデーションのかかった

今くらいの色味が好き

水元④



6月から始まる菖蒲も、ぽつんぽつん

職員さん?が一生懸命、暑い中、苗の手入れをされてた

キレイな状態をこうやって保ってるのね~って感心

水元⑤



ちなみに、蓮は満開 日の光が反射しちゃって見づらいけど、

白いツブツブ、ぜ~んぶお花っ わかるかなぁ

水元⑥



ぷらぷら歩いてたら、凛ちゃんが珍しく遊歩道を歩くって~

水元⑦



あれ、凛ちゃん怖くなくなったんだ~ 大人になったねぇ って思いながら、

歩いてたら、、、ある瞬間から、、、お手手がぴぃーんっ って開いて、

へっぴり腰で恐る恐る歩きだした・・・ 急に、やっぱり怖いっっって思ったみたい・・・

水元⑧



ナントカ渡り終わって、さて帰ろうかと思ったら、(渡り終わったら元気いっぱいに戻りました

ちょこっとしかアジサイが撮れなかったパパ、こんなにキレイ なのに納得できずぅ

水元⑨



キョロキョロして、花壇を発見っ

水元⑩



いそいそと花壇に移動して~

あ~ら凛ちゃん、可愛らしいっっ

水元⑪



お写真を撮ってたら、公園のそばに住んでるっていう、おじさんが来たのでちょこっとお話ししつつ

水元⑫



凛ちゃんをパチパチパチ

水元⑬



もちろんばけちんも

ちょこっと暑かったけど、菖蒲祭り前でのーんびり出来て良かった

水元⑭
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

紫陽花残念でしたね、そろそろ見頃?
あいかわらず素敵な写真❤️
パパさんプロですか〜⁉︎

散歩道で凛ちゃん突然、やっぱりこわい〜ってなるの?
ジャスパーもだよ‼︎

No title

素敵な写真だね♪
紫陽花もそろそろかな?
となると梅雨・・その後暑い夏・・
遊び溜めしなくちゃいけない時期になってきましたね

No title

みねごんさん

こんにちは!
紫陽花、近所はキレイに咲いてたので行ってみたのに、
全然咲いて無くて~(^^;)びっくりしました!
(日当たりもいい場所なんですよ~)
パパ、素人なんですけど、日の照る中粘った甲斐がありましたか!?

ジャスパー君も突然コワイがあるんですか??

アレって、「あら平気になったの??」って思ってると
急に思い立つので「えぇ!?」ってなりますよね~(笑)

この時はもぅ指がぴいーんってして動きが急に遅くなったので、
「あ、気づいちゃったか!?」って思わず笑ってしまいました(^^;)

No title

まつずさん

こんにちは!
紫陽花見ると、梅雨⇒暑い夏の連想しちゃいますよね(^^;

遊び溜め、大変ですよね~>< 

夏なんて、7時でもぅ暑いんですもの・・・涙
早起きがんばって、日影を求めてさまよわなくては~!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム