GW2日目!

2015/05/17 Sun

5月3日、日曜日っ

幕張メッセにペット博を見に行きました~

お家を出たのが8時半、到着は・・・渋滞に巻き込まれまくって13時頃でした・・・

表紙



中では、イベントスペースでなにやらじゃんけん大会をしてたり~

ペット博①



お洋服とかおやつとかがいっぱい売ってました

おやつの試食がOKだから、食べるか確認してから買えるのが嬉しい~

粒が大きかったのでお店の人が割ってくれた燻製チーズ、大喜び

ペット博②



そして~お友達、いないねぇ・・・ってきょろきょろしてたら、見覚えのある子がっっ

おんなじマダパピっこのポルシェちゃんとちゅらちゃんだ~~

(めっちゃ嬉しくて、ばけりん家です~~ って突撃してすみませんでしたっ

ペット博④



ちゅらちゃーーんっ、久しぶり~~ 相変わらずのキャピキャピテンション、可愛かったぁ

(ぽるしぇちゃんはテンション上がりすぎて?カートから降りちゃった

ほんと、人懐こくて可愛いわぁ 母方で親戚のばけちん(あまり人懐こくない)にも愛嬌を分けてくださいっ

ペット博③



次は、鳥さんスペースに行ってみた~ 凛ちゃん、狩ろうとしてるっっ

ペット博⑤



小さい鳥さんとか~

ペット博⑥



大きなオウムさんまで、色々いましたっ

ペット博⑦



ぶらぶらしてたら、お魚のジャーキーが色々売ってるお店が。

珍しいアジとかさわらとかあったので、恐る恐る試食させたら・・・大喜び~

ペット博⑧



凛ちゃん、「ウマウマ買ってる~~」 って乗り出してウキウキ

ペット博⑨



そして、船長の先導で~

ペット博⑩



かき氷を買って、食べましたっ

ココのかき氷、さくらんぼ味があったので、食べたかったけどやっぱり珍しいから売切れちゃってた

で、イチゴを頼んだんだけど、すっごい氷がフワフワでおいしかったぁ~

ペット博⑪



時間が想定外にかかって疲れたけど、楽しかったですっ

次回はもっと早く出ましょ~って教訓になりました

(実は6時半には、ご飯を食べて出られる状態だった・・・・さっさと出れば良かった

ペット博⑫
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム