fc2ブログ

お台場×ハワイアン!!

2015/05/13 Wed

4月29日、水曜日 今日は祝日

お台場の真ん中にやってきました~

表紙



やっぱり今日もお揃いの双子コーデ

お台場①



何やらマラソン?があるようで、色々設営をしてた

スタートの12時までは、、、我が家の貸切だ それそれ走れ~~

お台場②



走って走って、げはー

最近、ちょっと暑くなってきたので、ばてやすいんだよね

お台場④



階段の上の木陰でふぅ~

お台場③



いつものお店でコーヒー&サンデーで休憩っ

お台場⑤



ちょこっと天気が悪いけど、気温は暖かくて

お台場⑥



ぷらぷら~~っとしてたら、砂浜で何やらハワイアン

お台場⑦



何だろう あの枝~ って近づいたら、プルメリアの苗木が売ってた

本当に枝だけなのっ 芽がでるのかな~気になったけど、手が出ませんでした

お台場⑧



ハワイアンテイストのワンコ服も売ってて可愛かった

お台場⑨



色々なハワイアンな感じのアクセサリーパーツのお店

お台場⑩



お洋服につけたら可愛いっ って色々買い込んじゃった

珍しいパーツ、色々見れて楽しかったっ

ばけちん、凛ちゃん、楽しみにしててね~~

お台場⑪
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム