今年初の九十九里へ!

2015/05/05 Tue

4月28日、平日にかぁたんがお休みを取れたので、九十九里に行ってみました~

(かぁたんの大根足は見ないようにお願いします

DSC_2037.jpg



いつものトンネルを抜けると~

九十九里①



砂浜~~~ 平日だから、人っ子一人いない、貸切~

九十九里②



砂浜大好き凛ちゃん、ウキウキ~~~ 

九十九里③



ばけちんもキャッホーイ

九十九里④



浮かれてピヨォ~~~ン

九十九里⑤



キョロキョロよそ見しながら、ルンルン

九十九里⑥



凛ちゃんもルンルン~

九十九里⑦



ウキウキしてる内に、だんだん砂浜から海に・・・

九十九里⑧



近づいて

九十九里⑨



じゃっぱじゃっぱ

九十九里⑩



うんしょ、うんしょっ

大好きな貝探しもいっぱいしたよ~

九十九里⑫



凛ちゃん、大好きな貝、みーつけたっ

九十九里⑪



ばけちんにいさんも、、、

九十九里⑬



キャッハー

めっちゃ楽しそうで何よりっ

九十九里⑭



そして、、、かぁたんは、海に入ったり・・・

九十九里⑮



お二人を海に~オイデオイデ~

九十九里⑯



きゃーーーーーっ って逃げたーーーーーー

九十九里⑰



でも、その内、かぁたん、待って~~ って海に入ってきたッ

やっぱり先頭はばけちん ばけちんはホント、かぁたんのためならエンヤコラ~だね

九十九里⑱



ちなみに凛ちゃんは・・・・おやつのためならエンヤコラ~

(フードファイターですからっっ

九十九里⑲



い~~っっぱい遊んで大満足っっ イイお顔ですっっ

九十九里⑳



近くのコンビニの有料シャワーで足を洗ってキレイになった所で、いつもの網元さんでごはん~

九十九里21



白はま定食~ 食べたかったの 

九十九里22



パパの方が火が強い?途中でパパに食べられないよーに、そーっと場所を変えつつ焼き焼き

ばけちんと凛ちゃんは持ってきたおやつだよ

九十九里23



お腹いっぱいになったら、今日は道の駅のオライはすぬまに寄ってみた~

九十九里24



いちごソフトを食べて~産直のいちごをた~っぷり買い込んで、帰りました

パパのお買い物の間、いっぱい可愛いね~とか、ばけちんの耳毛をきれいね~って褒めてもらったよ

ツバメも見たし、楽しかった

九十九里25
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

青い空~に 砂浜貸切、めっちゃ楽しそうな バケットくん&凛ちゃん♪
ほんと、嬉しそうに走ってる姿が カワイイなぁ。
こてきらは、ビビりっこなので 砂浜は 恐々(^_^;)
バケ凛ちゃん達みたいに 思いっきり楽しんでくれるといいのになっ♪
網元さん、ブロともさんのトコで ちょいちょい拝見します。
いいなあ~と思うけど、うちからじゃ遠すぎるぅ(>_<)

遅くなりましたが、きららにお祝いのお言葉 どうもありがとうございました、
これからも、ヨロシクお願いしまっす(^^ゞ

No title

ゆかぶ☆さん

こんにちは!
我が家の子達、もともとお水は好きなんですけど、
九十九里はさすがに音がすごいので、最初は怖がってましたよ(^^;)

でも、いつものボール遊びとか、貝殻探しとかをしている内に、
あのザパーンっっ!!っていう波音も慣れたのか怖がらなくなっていました(^^)
(たまに逃げ遅れて波に巻かれるとびっくりしてオロオロはしてますけど(笑)

網元さん、近くにコンビニのシャワーも近いし便利なんですよ♪
我が家は都内でも千葉よりなんで、ちょこちょこ出没してます!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
バケット&凛ママ(はるみん)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

フルーヴさん

コメントありがとうございます。

このブログはパピヨンブログなので、パピヨンの
お話でしたら・・・

その他のお話はう~~~ん、、、ごめんなさい。。
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム