スペシャルお洋服でおさんぽ〜♪

2015/05/04 Mon

4月26日、日曜日、今日は葛西にのんびりしに行きました

表紙



葛西臨海公園の入口の花畑?は、、、元気な雑草のスキマでヤグルマギクががんばって咲いてました

葛西①



手前も白いお花が咲いてキレイなんだけど~、、、もぅちょっと雑草とか取ってくれたらいいのになー

ナンダカ、年々、雑草の量が増えている気がしてならない がんばって~

葛西②



でも、花畑以外の場所の雑草はきっっっちり刈ってあるので、走りやすいのはGOODだけどね

葛西③



代わりにパパが狙ってたシロツメクサが全然ないのです~

まぁ全部いっぺんに手に入れるのは無理なんだよってことですね

葛西④



今日もにいさんはやる気まんまん

葛西⑥



凛ちゃんも大喜びっっ なランランタイムでした

葛西⑦



そして疲れた所で、パパの撮影ターイム

葛西⑧



二人ともちょこっと柄違いの可愛いお洋服なのです

(このお洋服の紹介は最後に・・・

葛西⑤



パパの買ったニューレジャーシートの使い心地を試したり、のんびり過ごしました

(少しだけどクッション入り&生地が布っぽいからいい感じ 

前はゴザだったから、長く座ってるとお尻が痛い&ばけちん達が足を滑らせてたんで、気になってたんです~

葛西⑨



そして、、、本日のお洋服は、昨日届いたD+Lスペシャルなお洋服~~

前から欲しかったんだけど、すぐオーダーストップになってしまうので、なかなか注文できなかったんだよね

色々相談して、ピッタリサイズに作っていただきました~

葛西⑩



コンセプト通り、シックでめっちゃ可愛い しかも、男女の双子コーデ~

MIYUさん、色々相談にのっていただいてありがとうございました

また、お願いしまーす

葛西⑪
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは(^-^)
昨日ペット博に行って来ましたが、こゆちゃん、まゆちゃんに偶然お会いし、声を掛けて頂きましたが、パパさん、ママさんとても感じの良い優しい方でした(*^_^*)
そしてD+Lさんのお洋服もとっても可愛いですよね(^_^;)
私も冬服を作って頂いています(*^_^*)
バケットくん、リンちゃんD+Lさんのお洋服とても似合っていて可愛いですね(*^_^*)
バケットくん、リンちゃんの楽しそうに走っている姿や笑顔本当にとっても可愛いです(^_^;)

No title

みゆ&ゆずママさん

こんにちは!
え~!ペット博、行かれたんですね!我が家もその日に行ってました!!
ですが、、、、、午前中はホボ渋滞に捕まって、1時頃やっと着いたんです・・・(><;)ゴールデンウィーク、恐るべし・・・
(10時には着く予定だったのに!!汗)
お会いできなくて残念でした・・・(><)

こゆまゆちゃん、やっぱり来ていらしたんですね!
イベント好き(^^)でいらっしゃるので、お会いできると思ってたのに、
会えなくて残念でした。。

D+Lさんのお洋服、可愛いですよね~♪
やっと今回お願い出来たんで、とっても嬉しくて♪
親ばかですけど、とっても似合って可愛くてお気に入りです♪

こんばんは(*^_^*)
バケットくん、リンちゃんもペット博行かれたんですね(*^_^*)
お会い出来なくて残念です(+_+)
こゆちゃん、まゆちゃんのパパさんに最初に声を掛けて頂きました。
とっても優しいパパさんという印象を受けました(*^_^*)
後からこゆちゃん抱っこしていたママさんにもお会い出来て、お写真撮らせて頂きました(^-^)
ママさんにもとっても優しい方でした(^-^)
そして、D+Lさんのお洋服とっても可愛いですよね(*^_^*)
バケットくん、リンちゃん本当に似合っていて可愛いですよね(*^_^*)
いつも、お写真とってもお上手に撮られていますね(*^_^*)
バケットくん、リンちゃんいつも幸せな笑顔しているので、大事に大事に育てられていることがブログから伝わってきます(^-^)
九十九里で走っているバケットくんの飛行犬のお写真凄いお上手ですよね(*^_^*)

No title

みゆ&ゆずママさん

そうなんですよ~ペット博、お友達に会えると思って
行ったのに、まさかの時間に到着で(^^;)
6時半には出発できる状態だったので、当初の予定にこだわらなければ良かったです~(><)

こゆまゆちゃん、ほんわかしたご夫婦ですよね(^^)
だけど、めっちゃフットワーク軽くてすごいですよね♪

最近はお洋服も作ってみたり、溺愛がどんどこ増してます(笑)
お写真、パパがトンデモ枚数、撮ってるんですよ~(汗)
凛ちゃんがまつ毛が長いので、どよぉ~んとしたお顔に
なりやすくて、ボツ写真になりやすいみたいで大変みたいです(^^;)
でも、可愛いわが子なんでがんばってまーす♪

これからも、よろしくお願いいたします!

こんばんは(^-^)
ゆずにお祝いコメント本当にありがとうございます(^-^)
無事に2歳を迎えられ本当に良かったです(o^_^o)
そして、ペット博はちょうど、私達が帰る頃、バケットくん、リンちゃん家が会場入りした感じだったんですね(o^_^o)
こゆちゃん、まゆちゃんご夫婦はほんわかした感じの優しいご夫婦でした(o^_^o)
そして、バケットくん、リンちゃんママさんお手製の可愛いお洋服来て、色々な所にお出掛けいいですね(o^_^o)
溺愛してしまう気持ち本当に良く分かりますよ(*^_^*)
バケットくん、リンちゃん本当に美パピちゃんで可愛いですもの~(^_^;)
パパさんのお写真本当にお上手です(o^_^o)
いつも、バケットくん、リンちゃんニコニコ笑顔で本当に幸せさんだと思います(^-^)

No title

みゆ&ゆずママさん

コメント、ありがとうございます!
お誕生日、ホントにおめでとうございます♪

我が家も溺愛してしまってますけど、ママさんもめちゃめちゃ
可愛がっているのが伝わって来てますよ♪みゆちゃんゆずちゃんも美人さんですもの♪♪
ごはん、本当にがんばってらして、我が家もがんばらねば(^^;)
と思います!(ちょうど凛ちゃんがアレルギーを起こしてしまったので、ごはんのメニューに食材を色々使おうと思ってた所なんです〜)

ペット博、入れ違いなんて!また何かのイベントでばったり出来るといいですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム