代々木ワンワンカーニバル♪

2015/04/26 Sun

4月12日、日曜日 昨日は土砂降りだったけど、今日はピーカン

だから、「混んでるかもね」 って言いながらも、代々木のわんわんカーニバルに行ってみた

表紙



会場に行く前に、ちょこっと代々木公園でおさんぽ~

代々木①



バラはまだまだだけど、チューリップがとってもキレイだった

代々木②



そして、、、会場に到着~

代々木③



入って早々、入口でパピヨンちゃんに遭遇 ラブちゃんだそうです

代々木④



まだ1歳だったかな?若いのに、落ち着いててお利口さん 一緒に記念撮影もさせてもらっちゃった

代々木⑤



そして、テケテケ歩いてると「ご試食どうぞ~ 」って言われたので、遠慮なく

食いしん坊のお二人は、大喜びっ かぁたんも人も食べられるんでどうぞーってことなんで一緒にお相伴

さっぱりしたチーズケーキって感じで、おいしかったです

代々木⑥



またまたパピヨンさん遭遇~

今度は2パピさん、みゆちゃんとゆずちゃんです

代々木⑦



バケットちゃん、凛ちゃんですか?って声をかけられてびっくり

我が家のブログを見ていただいてるそうで、ありがとうございます

代々木⑧



ゆずちゃん カートの中からこんにちは

代々木⑨



みゆちゃん お洋服、女子だわ~ &好奇心旺盛なのかな ずーっと立ってたね

我が家の凛ちゃんと同じだわ (我が家では立ってる時は「船長!」って呼んでます

代々木⑩



今日はツイテルっ またまたまたパピヨンさんに遭遇

こびくんです 男のコ、苦手らしいんだけど、男の子キラーのばけちんの魅力には勝てなかったみたい

ばけちんに好き好きしてました (その内、やきもち焼いた凛ちゃんにワンってされてびびっちゃったけど

代々木⑪



お騒がせ凛ちゃんを捕獲してる間に、ばけちんは一緒にいたポメのふくふくちゃんにごあいさつ~

代々木⑫



保護犬だったらしいんだけど、とってもおとなしくておりこうさん

(ご家族と幸せに楽しく過ごせますように祈ってます

代々木⑬



そして、KitchenDogさんで、生のご飯は買えなかったけど(この後予定があったので)、、、代わりに

たこ焼きじゃないよ、ホットケーキ、買ってきたよ 

チキン&チーズ味っ いつもお腹ペコペコ 風な我が家のお二人にお一つあげて

代々木⑭



次の目的地、二子玉川の高島屋ガーデンアイランドに移動~

最初一番上のビュッフェ行こうかと思ったら、ほぼ50人/90分待ちだったので、

断念して下の階に入ってた、DogDeptさんでごはんにしました。

たまにしか来れないから、やたら真剣に何を食べようか悩むかぁたんの図

代々木⑮



最初にフライドポテト アンチョビバター味 これが大当たりッ 

他にもポテトメニューがあってかぁたんは超迷ったけど、メチャメチャ好みでおいしかったぁ

(別の日にマックポテトで真似っこしてみた~おいしく出来ました 太っちゃうからたまにね

代々木⑯



ばけちんがポテトの香ばしい香りでザワザワし始めたので、さっき買ったホットケーキをお口にぱくっ

ついでに毛も食べてた~

代々木⑰



その内に、万年食いしん坊疑惑 のばけちんが「ナニナニナニ~~~~~」って見つめ・・・

代々木⑱



あ~~~~~  ボクも食べた~~~い って思わず仁王立ち

代々木⑲



その先には、パパとかぁたんのステーキっ

柔らかくてとってもおいしかったんだけど、もぅばけちんが騒がしくてっ 

カートから落ちそうになってた・・・ 

(もちろん安全フックはかけてますけどね、すごい乗り出して転げ落ちそうだ・・・・

代々木⑳



お腹いっぱいになった所で、今回の目的のJOKERで買いたかったハーネスを見て、帰りました

(結局、1種類しかサイズが無くて、参考にならなかった・・・

今回の代々木わんわんカーニバルの戦利品

左のクッキーとハーネスは購入、右のスポンジなどなどがサンプル(手前のおやつはJOKERで配ってました)

代々木21



☆今日のお洋服☆

ばけちん用 タグ、パパが手作りし始めました~

パソコンで作れるみたいで、ビックリ

代々木22



凛ちゃん用

ばけちんと同じ生地なんだけど、ちょっとイタズラ わかるかなぁ

覚書:凛ちゃんは背丈が低いからばけちんだと模様の1パターンがキレイに入るけど、

凛ちゃんは入らないケースがあるっ 模様の続きが長い生地は要注意っ

代々木23
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

代々木公園わんわんカーニバルで(^-^)

こんにちは(^-^)
代々木公園わんわんカーニバルで、お会いしました、みゆ&ゆずです(^-^)
マダムパピヨン舎のリンク集から、バケットくん、リンちゃんをいつも拝見していは2人ともとってもとっても可愛いパピヨンちゃんだなぁ~と思っていて、まさかお会い出来ると思っていなかったので、思わず嬉しくなり声を掛けさせて頂きました(^-^)
あの日は小雪ちゃんファミリーをお見かけし、ちゅらちゃんファミリーさんには声を掛けて頂きました(^-^)
ちゅらちゃんファミリーとは、イベントで何度かお会いしたことがあり、マダムパピヨン舎のパピヨンちゃん達は本当に大事に大事に育てられていて、お出かけも沢山している方が多いので、ブログを見ていて、本当に参考になります(^-^)
バケットくんとリンちゃんも色々な所をお散歩し、お出かけも沢山していて、本当に幸せなパピヨンちゃん達で、ママさん、パパさんに大事にされていることが、ブログを通じ伝わってきます(^-^)
私も(パピヨンみゆ&ゆずの仲良しブログ)という題名でブログをしているので、宜しければ遊びに来て下さい(^-^)
本当に可愛いバケットくんとリンちゃんにお会い出来て良かったです(^-^)
ブログにみゆ&ゆずを沢山載せて頂きありがとうございます(^-^)

No title

みゆ&ゆずママさん

こんにちは!
お久しぶりです!代々木ではお世話になりました!
声をかけていただけた&ブログを見ていただいてるって伺って
とっても嬉しかったです♪

マダパピファミリー、ホント、いろんな所にお出かけ皆さんされてますよね~
特にお出かけした時はこゆちゃんちは、ついつい会えるかも!?って期待しちゃいます(^^)
我が家は気に入るとローテーションなので、開拓、がんばらねばっっていつも思ってます。(^^;)
ブログ、ぜひぜひお邪魔させていただきます!
またお会いできる時を楽しみにしてます~♪

こんにちは(^-^)
代々木公園では、可愛い可愛いバケットくんリンちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですし、2人とも本当に美パピちゃんでした(^-^)
ブログで、手作りお洋服を拝見していましたが、ママさんの作っているお洋服、とても可愛いお洋服だなぁ~と思いました(*^_^*)
バケットくん、リンちゃん共に本当に優しいママさん&パパさんの家族で幸せな事がブログを通じ伝わってきます(^-^)

そしてリンちゃんはバギーに乗ると船長さんするんですね(^-^)
うちは、2人で船長さんしている感じですよ(*^_^*)
ブログリンクして頂けるという事とても嬉しく思います(^-^)
ありがとうございます(^-^)
また、イベントなどで、お会い出来たら、声を掛けて下さい(^-^)

No title

みゆ&ゆずママさん

こんにちは!
美パピちゃんなんて、褒めていただいてありがとうございます!
二人共、ご機嫌が良かったので笑顔をお見せ出来て良かったです(^^;)
お洋服も褒めていただいて、嬉しいです♪我が家はブログ同様、お洋服も分業なので、生地担当/パパがとっても喜んでます(^^)

船長さん、我が家は一人ぼっちですね〜(汗)
2人船長、絶対可愛いから見てみたいんですけど、、
たま〜〜〜〜〜に、気がむいてばけちんが立ち上がると(食べ物がある時限定です><)凛ちゃんが「自分の場所を取られた!!!」ってヘソを曲げて座り込んじゃうんで、基本一人ぼっちです(笑)
二人船長への道はなかなか難しそうです!

ブログリンク、ありがとうございます!
こちらこそ、またイベント等でお会いした時は、よろしくお願いしまーす!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム