浅草・お花見さんぽ~~!

2015/04/02 Thu

3月28日、土曜日 今日はかぁたんの希望で隅田川沿いのおさんぽ

表紙



川沿い手前の公園~ とっても素敵な桜並木

おさんぽしてるわんこ達、毎日こんなきれいな道歩けていいねぇ~

アサクサ①



隅田川に着きましたっ 今日は、長めのおさんぽだからカート持参ですっ

アサクサ②



よくテレビに出る、隅田川の桜並木はまだちょっと早いけれど~、まだ朝早いのにお花見?に来たのか、人がいっぱい

アサクサ③



小高く作られた丘にしだれ桜がキレイだったので、ふらーっと寄ってみた

アサクサ④



工事中だったポイントが見晴らし台みたいになってたので、上がってくるっっと見回したらお友達わんこを発見

ばけちん、意外な所でお友達に会えたので大喜び

アサクサ⑤



お友達とお別れして~

アサクサ⑥



ずんずん歩いて、人が少なくなったらお二人を降ろしてのんびりお花見しつつぷらぷら

アサクサ⑦



浅草の駅に近づくほど、お花見のブルーシートが増えるのはなんでだろう~ 朝早くからお疲れ様ですっ

(パパはカメラにブルーシートが入らないように写すのが大変だったって~

アサクサ⑧



超キレイなしだれ桜っっ かぁたんはやっぱりしだれ桜が大好き

アサクサ⑨



街中に戻ってきた&だいぶ歩いたので、またカートに乗っけてスイスイっっと移動

アサクサ⑩



浅草寺近くのスタバで朝ごはん~

ばけちん達もカリカリを持ってきたので、一緒に朝ごはん(残りの手作り食は帰ってからお家で食べました)

アサクサ⑪



帰り道、かぁたんが行きたーいって常々言ってた、浅草では有名?なペリカンのパンをゲット~~

開店早々だったのもあるけど、人がひっきりなしに来ていて、すぐ売り切れちゃいそう

買えて嬉し~い(お家で食べたら、しっかりした生地でトーストにしたらさくっとしておいしかった

アサクサ⑫



そして、「うますぎて申訳けないス!」のヨシカミのメニューを見物し~

(近くに住んでても一度も行ったことないんだよね

アサクサ⑬



お寺に戻ってきました~ この時間はもう9時ごろだったので、大分人が出てていつもの浅草寺

アサクサ⑭



川沿いより浅草寺の方が若干、咲いてた感じ

アサクサ⑮



平成中村座。だいぶ出来てきました~

裏に桜の大きな木があるんだけど、建物で隠れちゃって今年は頭しか見えないのが残念

アサクサ⑯



そして、毎度になってきた本日のお洋服

凛ちゃんは「かぶって着るタイプ」。にぃさんと全くのお揃いです

(パパがのカメラの設定を変えてしまったので別の生地に見えちゃうけど、同じ生地です

アサクサ⑰



最近、脱ぐ時に「かぶって着るタイプ」だと騒ぐようになったばけちんは、「前あきタイプ」で作ってみました~

フリース、思ったほど生地が伸びないので、前あきでちょうど良かったみたい

アサクサ⑱



そして、途中で何度も挫折しそうになったかばん・・・ 

すっごく大変だったので、最初で最後かも・・・

やっぱりファスナーは苦手って気づいちゃった

アサクサ⑲
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

桜きれいだね♪
しだれ桜私も好き♪

中村屋だぁ!
いつかは見てみたいなぁってずっと思ってるんだよね。
洋食屋さんもすっごく気になる(^_^)
昔からあるのかな?

No title

まつずさん

こんにちは!
しだれ桜キレイですよね~♪♪浅草寺に何か所か咲いててとっても楽しみにしてるんです(^^)

歌舞伎って、私もナカナカきっかけが無くて(^^;)
せっかく近くに来たんだから見たいんですけどね~(お値段も結構高くてびっくりしました!><)

洋食屋さん、パパの話だと昔からあるみたいですよ~
昔、林家三平師匠がCMやってたとか・・・(よく知ってますよね^^;)思わぬパパの知識にびっくりしました(笑)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム