お台場&ららぽーと豊洲@2段階のおさんぽだっ!

2015/03/29 Sun

3月21日、土曜日、この日もやっぱりどんより・・・

でも、せっかくのお休みだもの お台場に来てみました

表紙



日頃の運動不足のうっぷんを晴らすため、ついて早々に「ボール、ちょうだい」のおねだり凛ちゃん

お台場①



凛ちゃんのボールでちゅっっ

立ち上がって、ちょっとでも大きく見せようとしてる

お台場②



やっぱり、あっさり。

お台場③



あきらめたか と思いきや、

お台場④



また、取っちゃってるし

お台場⑤



ボール取っちゃうと、凛ちゃんって怒るけど、楽しそうなのはなぜ

お台場⑥



ばけちんにぃさんに、構われてる感じがいいのかしら

お台場⑦



とりあえず、お寺の草っ原で走れないうっぷんを「ぱぁーーーっ」ッと晴らしてくれたよーで、

ご機嫌凛ちゃんが出来上がりました

お台場⑧



ほんとに、どんより曇ってたんだけど。

お台場⑨



コーヒーをのんびり飲みたいっっていう、パパのご希望で、豊洲にちょろっと寄り道~

ILIOでお洋服を見て(主に縫製・・・)~おさんぽ

お台場⑩



とはいえ、お疲れさんだった&時間が遅くて、人出もあったのでバギーでウロウロ

こういう時、ほんとバギー買っといて良かったぁ

お台場⑪



ちょこっと桜が咲いてたので、一緒に撮ってみたけど、空が曇っててお花と同化してるしー

凛ちゃん、、、もうお疲れモード全開だわ~ 残念っ

お台場⑫



パパが、フードコートでアイスと冷たいドリンク、買ってきてくれたよ

お台場⑬



アイスはおいしくいただいたんだけど~、、、、

お台場⑭



冷たいドリンクは寒い日だったので、ちょっと残しちゃった・・・ごめんなさい

お台場⑮



そして、本日のお洋服もお手製~

覚書:結着ニットだったので、両面使えるタイプの生地で作りました。

ふにゃ~っとした生地なので、伸びが良くていい感じ

お台場⑯



凛ちゃんは裾がぱつんっって切れてる感じ(だからズンドウに見えるのかも

ばけちんは裾を急に伸ばした感じ(お尻が浮いちゃう)なのが気になるので、

型紙を作り直そうかと考えてます。。。

お台場⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム