ポートレート撮影会??

2015/03/24 Tue

3月15日、日曜日 この日も天気が悪くて~、しかも寒かった

パパが寒くないところがイイって言ったので、久しぶりに水元公園に来てみました

表紙



入ってすぐに桜があったので、写真写真~ 

って思ったのに 抱っこしたとたん、ちーん凛ちゃんが出現っっ

水元①



ホラホラ、凛ちゃん、ご機嫌よくなーーれっ

水元②



ナントカ撮った1枚

長くて濃いまつ毛(うらやましいっ) が下向きにバッサーっと生えてるから少し目元が暗くなってしまうのよね

水元③



写真を一生懸命パパが撮ってたら、ばけちんが、、、

「ねえねえ、ボクは~~

水元④



ボクも可愛いよっ ってアピール

だけど、、、桜の木が高すぎて君の姿と一緒に撮れないよ

水元⑤



抱っこしたけど、凛ちゃんと一緒でちーんばけちんになっちゃったので、

ちょっと移動して撮ったらこの笑顔

水元⑥



ばけちんも凛々しく撮れるっ
 
この場所は・・・

水元⑦



切株っ そして、おやつ~~

大好きなおやつのボーロに夢中で一生懸命お目目をぱっちり

水元⑧



そうそう、今日もお手製お洋服 

パパ曰く、作ったやつで一番可愛い だそうです

水元⑨



真ん中の草っ原でちょこっと走って

水元⑩



ど真ん中の、菜の花畑で撮影会~

水元⑫



お天気も悪かったので、ポートレートばかりになってしまって、まるで撮影会のよーだ

水元⑬



でも、春っぽくて可愛くていいね

水元⑭



ばけちんのこんなに可愛い笑顔も見られたし、楽しかった

にいさん、ほんとベビーフェイスで可愛らしい

水元⑮



写真を撮って、さて帰ろうか~って言ってたら雨がパラパラ

早足で車に戻って帰りましたー

水元⑪



本日のお洋服

ショールカラーカーディガン ばけちん用

水元⑯



凛ちゃん用

袖は大分上手に作れるようになって来たけど、前身頃と後ろ見頃が合わない・・・・課題ですっ

生地の関係でボタンホールがミシンで開けられなかった なので、スナップは手縫い

つ・か・れ・た 手縫いは苦手だっ って実感 

水元⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かわいいお洋服♪
ママさんすごいなぁ~(*^_^*)
作れるのっていいよね!
うちだと3パピ。
それにサイズ違いだからなかなかお店だとないんだ(^_^;)
作れたらいいけど超~不器用だから無理だわ(-_-;)

No title

まつずさん

こんにちは!
サイズ、本当に悩ましいですよね(^^;)

我が家は2人とも同じSだったんですけど、凛ちゃんは
丈が長くて、ばけちんは丈が短い&パツパツ・・って
よくあります~(><)可愛い服をサイズで結構あきらめること、多いですよね(涙)
手作りすると、細かい調整が出来るのでがんばってます(^^)

パパは大分進化したっ!って昨日、珍しくホメてくれましたけど、
やっぱり習った先生を思い出すと全然雑です(^^;)
(首のリブとかよく曲がってます(笑))
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム