またまた砂町銀座!

2015/03/08 Sun

2月28日、土曜日

もうちょっとしたら暑くなるから今のうちって思ったわけじゃないけど、かなり寝坊しちゃった

表紙



最近の我が家、どこに行くかがすぐ決まらない・・・ ナントカ、行く先を決めて、出発したけど。

次から、行先カードを作ってばけちんに決めてもらおうかな

葛西①



今日のお手製お洋服はフワフワフリースなので、草が付きやすいなあ~って心配してたら、

早速・・・ぺたんって転がって、松ぼっくりをかじる~

葛西②



こらっって追いかけて、何とか走らせる

葛西③



ばけちんは珍しく、ボールに

葛西④



熱心っ

だけど、小さい凸凹ボールだと、いろんな方向に飛ぶから、、ちょっとびびっちゃうんだ・・

葛西⑤



だけど、とってもいい笑顔 ほんと、いい奴だ

葛西⑥



今日のお洋服、ちょっと丈が短いわ 

葛西⑦



凛ちゃんはちょうどいいんだけどね ばけちんのは、ちょっと作りなおそー

葛西⑧



帰り道、ちょこっと砂町銀座に寄って、この間買っておいしかったキムチ屋さんで

激辛&極上&青じそキムチを買って(辛いけど、めっちゃおいしかった

葛西⑨



やっぱり・・・

葛西⑩



ウマウマの匂いがするでちゅーーーーーーーーーーーーーー 

ってニッコニコの凛ちゃん

葛西⑪



どれにしようかなぁ~~~~ って悩む凛ちゃん

葛西⑫



買ったら即、ちょーだいっ

この期待に満ちたお顔に弱いのよ・・・

葛西⑬



ぱくっ っと1個だけ食べて、お持ち帰り

葛西⑭



パパママのお昼にたこ焼きとタコパンチを買った~

葛西⑯



凛ちゃんに検品してもらって、、、帰りました

たこ焼き、そのままでもおいしい素焼き&ちょい辛い辛口、クセになりそうです

タコパンチもなんか、懐かしい感じでおいしかったよ~ 

砂町銀座・リピ確定~

葛西⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おひさしぶりです~

おくれちゃったけど・・・

凛ちゃん6歳おめでとう!!

いつもぱけちん兄さんと楽しく走っている美パピ凛ちゃん。
これからも仲良く元気で遊んでね。

美味しいウマウマご機嫌だね。

ヤギ期の凛ちゃんもかわいかったね。
ヤギ期がある方が毛ぶき良くなるのかな?
セナ、ヤギ期が無くずっとふさふさだったから逆にゴージャスパピヨンとは程遠いいのかも!!

かぁたんのお手製お洋服いつもかわいいね!!

No title

おいしのがいっぱいなんだね(^_^)
凛ちゃんの笑顔見るとわかる~

手作りお洋服かわいい!
ママさんすごいなぁ
お揃いとか出来るもんね
私はブッキーだから無理・・(^_^;)

No title

セナママさん

お祝い、ありがとうございます!
ばけちん兄さんとの距離も程よくなって、仲良くしてくれて
助かってます!(来た頃はホント、兄さんのしっぽに食いついて大変でした〜汗)

セナくん、ヤギ期なかったんですか!?
ヤギ期はパピヨンの宿命とはいえ、ほんと、しょぼくなっちゃうんですよね(^^;)ずっとふさふさだったなんて、うらやましい〜(^^)
お手製、毛でぽわぽわ&身長が低くて市販品がイマイチ合わない凛ちゃんのために、がんばります!!

No title

まつずさん

コメント、ありがとうございます!
ほんと、凛ちゃんはフードファイターなんですよね!(^^)
いいにおいがすると、ムスぅ〜っとしてても笑顔になっちゃうんです♪

手作り、週末だけですけどがんばってます〜♪
お揃い、やっぱり楽しいですね♪
あと、凛ちゃんが丈があまりがちでお尻でお洋服がめくれたりしてたので、ぴったり作れていい感じです(^^)

私は下手の横好きで(^^;)売る訳じゃないので、まあいいかって
ざっくり作ってます♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム