フライング・バースデーランチ♪

2015/03/04 Wed

2月21日、凛ちゃんのお誕生日前日

ホントは明日、バースデーランチをお台場でしたかったんだけど、、

東京マラソンで、行けそうになかったので今日、フライング・バースデーランチをしました

表紙



前日、パパが気合いた~~っぷりで予約をしてくれてたので、時間までのんびりおさんぽ

バースデー①



凛ちゃん、5歳最後の雄姿~

バースデー②



ばけちんも10歳になったけど、変わらずハッスルハッスル

だけど、珍しいマジメ顔~


バースデー③



ボール遊びをやめたとたん・・・木っ端凛ちゃんっ

めっちゃ長い枝、持ってきた 久しぶりのオオモノ

バースデー④



しっかり抱えて、まるで杖のようだ・・・ 凛ちゃん、魔女みたいだよ

バースデー⑤



ぼちぼち時間になったので、ごはんに移動するよ~

バースデー⑥



バースデーランチはやっぱりおニクでしょ

バースデー⑦



期間限定のタンがあったので、オーダー

バースデー⑨



そして、いつものロース

バースデー⑧



かぁたんが焼き焼きを始めたとたん、色めき立つお二人・・・ 

とても10歳と明日6歳のシニアな感じがしません。。

バースデー⑩



焼けたお肉をチョキチョキしてると・・・・待ちきれないこのお方が、カートから飛び出したっっ

びびりーだから、油断してたらお肉に誘われて立ち上がっちゃったよ

バースデー⑪



タンの魅力か、、、10歳の成長か・・・ 悩ましい所です

バースデー⑫



さぁ出来たヨ~ って、、、乗り出しすぎっ

偏って危ないよ~

バースデー⑬



あ~~ん  パクっ 初・タン、おいしかったみたい 

タンって、わんこが食べられる部分が少ないみたいで今回の期間限定だったそうです

また、出てきたら食べようね

バースデー⑭



パパと話してたけど、まさかこんなに美パピになるとはね~っ っていう可愛さの凛ちゃん

ず~~っと可愛く&やんちゃで元気でいて欲しいものです

あっやんちゃすぎて抱っこの時に勢いよく飛びつくのはちょっとやめてほしいっ

バースデー⑮



最後に凛ちゃんから一言・・・

6歳の凛ちゃんもよろしくでちゅ~~~っ

バースデー⑯
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

凛ちゃん、ハッピーバースデイ💕

凛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。ほーんと美パピだよね?女の子には珍しい被毛の多さ。ふわっふわだもんね?昨年のオフ会の時、ママお手製のお洋服があまりにゴージャスな被毛のために、ボディコンに見えたくらい。(≧∇≦)羨ましいっす。6歳の年も、パケちんと仲良く楽しく過ごしてね。

No title

りり母さん

コメント、ありがとうございます♪
はい、美パピです(笑)⇒親ばかです!(^^;)

オフ会の時のお洋服、ホントすごかったですよね(汗)
毛糸もモフモフならご本人もモフモフで、ものすごい状態で^^;)

次回はきっと、がんばって作っているお洋服でナイスバディを
披露するでしょう!(笑)

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでと~う\(^o^)/
いつも笑顔で楽しそうな凛ちゃん♪
パパママさんの言う通り、本当美パピ!

ウマウマ食べれて良かったね♪

6歳も楽しく元気に過ごしてね♪

No title

まつずさん

コメント、ありがとうございます!
ホント、ボールと草っ原があれば、ご機嫌ちゃんなので、
ラクチンな子です(^^)

ウマウマのおかげでフワフワっ毛なのかも(^^)
体重は増えないように気をつけてますけど、
毛で増えてもわからないかも~って心配な今日この頃です(^^;)

楽しくて健やかな6歳目指してがんばります♪

No title

凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
かなーり出遅れちゃったけど、
改めてお写真を見せていただいて、
ホント笑顔の似合う綺麗な蝶々さんに成長しましたね!
パパさんのお写真、いつも素敵で羨ましいです。
祝6歳のトップのお花の中の凛ちゃん、ポストカード行けそう~
お店になったら買っちゃうわ♪
いつも楽しそうにフタリで走っている写真もとっても好きです。
6歳の一年も、元気で仲良く笑顔いっぱいのお写真パパに撮ってもらおうね。

うしすけの美味しいお肉、良かったね♪
我が家は本店が徒歩で行けるので、次回は6月のクリスのお誕生日かな~。

No title

けいこさん

お祝い、ありがとうございます!
とってもきれいな蝶々になりました♪
ホントにきれいで立てば芍薬座ればボタン?とか、思っちゃってます(→親ばかです〜)
今年も色々一緒にお出かけして思い出写真いっぱい撮ります♪

うしすけ、おいしいし、わんこも一緒に入れるのがいいですよね♪
クリスちゃん達も楽しみですね♪

No title

♡凛ちゃんお誕生日おめでとう♡
(おめでとーが遅れてごめんね)
凛ちゃん♪6歳のうまうまはサイコーだった?!
聞くまでもなくサ・イ・コーだわよね^^
6歳もばけちん狩りして( *´艸`)
走って!うまうまたーくさん食べて、
元気イッパイの日々になりますように♪***

PS 凛ちゃんよりnicoのほうがチョコッと早くうまれたこと
  今頃、気が付いたわ。
  nicoってやっぱり貫禄なさすぎ^^;
  凛ちゃんnicoにコートと貫禄わけてやってー!!!

No title

りこママさん

お祝い、ありがとうございます!
6歳のうまうま、サイコーでしたけど、
ばけちん兄さんの勢いに負けちゃってましたね(笑)
6歳はしっっかり兄さんを狩ってもらいましょ♪

確かに、nicoちゃんとほぼ1ヶ月違いですね〜(^^)
凛ちゃんには、スラリと長い足とスリムなボディーを
分けてほしい♪♪♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム