枯葉がっ!!

2015/03/01 Sun

日付を巻き戻して、、、、2月14日

辰巳公園に久しぶりに行ってみよう って来たんだけど~何かイベントをやってみたいで・・・

満車だった なので、ちょっと進んで、夢の島公園に行ってみた

表紙



久しぶり~に来たけど、寒いからか人すくななので、のんびりおさんぽ

夢の島①



いい感じの広場で遊んだ~

夢の島②



枯葉がいっぱい積もってたので、二人が暴れる度にがさがさがさ~~~ってすごい音っ

夢の島③



そして、想像通り、胸毛はこんなんっ ちょっとあまりにもぐちゃぐちゃーになっちゃったので。

夢の島④



かくれんぼをしたりしながら、場所を移動

夢の島⑤



ど真ん中の広場~も、やっぱり人がいないので、のんびり・・・

夢の島⑥



おいでおいで~遊びっ

素直について来るばけちんとイイコトがないと来ない凛ちゃん

夢の島⑦



ボール遊びを始めると、早速 凛ちゃんキシャ~~

夢の島⑧



取っ組み合いっ

夢の島⑨



一度離れて~~

夢の島⑩



こんにゃろっ ってもう一回戦いを挑むっ

珍しいばけちんのファイティングポーズ

夢の島⑪



いつも、こういう可愛いめーのお顔ばっかりなので、新鮮っ

夢の島⑫



超笑顔だけど、マダマダ野生は失われてない

夢の島⑬



凛ちゃんはボールがあれば、野生も復活

夢の島⑭



見た目はぽわぽわしてて、すぐ狩られちゃいそう

夢の島⑮



走ってる時は、シャキッとカッコいいけど、スピードはイマイチ 凛ちゃん

お昼近くなったら幼稚園?の子達が来たり、人も増えたので、退散~

とはいえ、1時間位遊べたから、満足なおさんぽでした

夢の島⑯
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いい公園だね♪
枯れ葉のカサカサいい音だけど胸毛につくのね(^_^;)

ばけちんと凛ちゃんって本当仲良し!
いいな☆

No title

まつずさん

こんにちは!
自然の中にいる感じがする、いい公園です♪(^^)

枯葉、凛ちゃんはそれほどつかないし、ついても払えばキレイに
落ちるんですけど~(^^;)ばけちんは払っても絡みついちゃって、
いつも大変なんです・・・(あんまりブルブルもしないので、自然に落ちたりもあまりないんです~)

お二人、お家だと凛ちゃんがちょっと強いんですけど、
外だとビビりが出ちゃうので、いいバランスで遊べるみたいです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム