ついに買っちゃった!

2015/02/14 Sat

2月7日、土曜日 久しぶりに、買ったお洋服でおさんぽ〜

表紙



今日は、久しぶりに手前の第三台場に行ってみた〜

お台場①



じーっと見つめる先には

お台場②



やっぱり

お台場③



手袋ボール なんだな

お台場④



でも、枯れ草の時期なので、手袋にいっぱい草がついちゃうから一生懸命取って〜

お台場⑤



イマイチ飛ばない&ノーコンなので、前の方にデバって投げて遊んだッ

お台場⑥



そして、帰りはまたまたパパのリクエストでテレビで噂のブルーボトルコーヒーを見て〜

(狭い道だったので、車から降りられなかった

お台場⑦



うわぁ すごい人っ 100人ぐらいいたかも 空いた頃に来てみよう

お台場⑧



そしてそして、我が家には新たなるアイテムが

ロック①



ついにロックミシン、買っちゃいました〜 パパには1ヶ月悩めと言われたけど、やっぱり普通の

ミシンだと違うんだよね 買っちゃった以上、もぅ、作るしか無い!!!

って状況にドンドン追い込まれてまーす

お洋服の生地もいっぱいあるし、がんばろー


ロック②
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

手袋ボール(^◇^)ナイスアイテムですねー
ママさんが投げてもあまり遠くに飛ばないなら、
私が投げたら足元ポトリになるな^^;

ロ!ロックミシン、スゴッ!ウラヤマシカ~!!
ばけちん・凛ちゃんのお洋服やら、
あれもこれも、サクサクドンドン縫い縫いできちゃうね^^V
作品UPプリーズ♪***

No title

りこママさん

こんにちは!
手袋ボール、喜んでくれて、イイですよ♪
ホント飛ばないんで、投げた後に探す姿がまた、可愛いんです♪

ロックミシン、買っちゃいました(^^;)
まだまだ、悪戦苦闘してますけど、、、
生地もパパがネットでいっぱい買ってしまったので、
がんばりまーす♪

No title

こんにちは♪ ご無沙汰してます、ハッピーのママのSHIANです。
バケットくんも凛ちゃんもいつも楽しそうにランランしていて、クンクン専門で外ではボール遊び、おもちゃ全般で遊んでくれないハッピーの飼い主としては羨ましい限りです~
ロックミシンまですごい!!洋服のアップ楽しみにしています(^o^) 
お知らせなのですが皆さんに触発されて無謀にもハッピーのブログも始めてしまったので、続けられるかどうかは怪しいですが是非遊びに来て下さい♪

No title

すご~い!
ミシン買ったんだぁ!
私不器用で・・糸やるだけでも四苦八苦かも(^_^;)

自分でお洋服作れたらお揃いでいろいろ出来るもんね♪
今度作ったらブログにアップしてね~(^_^)

No title

SHIANさん

こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してます!
ウチの子のテンション、上げやすいんで遊びやすいんです(^^)
凛ちゃんはボールで、ばけちんは私がテンション上げて、はしゃげば遊んでくれます♪
ロックミシン、犬のお洋服教室で使ったら欲しくなってしまって(^^;)
ブログ、ぜひ遊びにいきまーす♪がんばってください!!

No title

まつずさん

こんにちは!
ミシン、買っちゃいました♪
ロックだと糸が4本あるので、学生時代に壊して先生に迷惑をかけた私としては敷居が高かったんですけど、お洋服教室で持ってる方の「今のは簡単よ♪」という言葉を信じて買っちゃいました!
(今の所、まだ壊れてません!)
がんばって洋服、いっぱい作りまーす♪

No title

ロックミシンだ。
それも4本。これでお洋服作り楽しくなりますね。
どんなお洋服が出来るか楽しみ。

先日はとわにお祝いのコメントありがとうございました。
いつかゆっくりお会いしたいですね。

No title

外でも飼い主がもっとテンションあげればハッピーも遊んでくれるかな? 頑張ります~
もし良かったらバケットくんと凛ちゃんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?(^-^)

No title

みーちゃんズさん

こんにちは!
ロックミシンです(笑)
そうなんです、迷ったんですけど4本買っちゃいました(汗)

みーちゃんズさんのように、きれいにできるようにがんばります〜♪
雑な性格なので、ていね〜いに作ってます(^^;)

お洋服のお話とか、ゆっくりお会いしてお話したいですね♪

No title

SHIANさん

性格の違いもありますけど、、、1回はしゃいでみましょっか〜(笑)
それでだめだったら、もうとにかく小枝とかみつけたものを投げる作戦(笑)
あと、我が家は普通のボールだとすぐ破壊しようとするので、毛糸を巻いてみたり、色々試してみました♪コレっ?っていうものが意外に喜ばれてます(^^;)

最近はいらなくなった手袋で作ったボールもどきが流行ってます♪
雑な家ですみません(汗)

リンク、こちらこそお願いいたします♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム