葛西+砂町銀座さんぽ+お洋服第5弾!

2015/02/08 Sun

2月1日、日曜日。今日はパパが前から行ってみたい って言ってた砂町銀座に帰りに寄るために、

遊び場所は葛西に決定

表紙



少し終わりかけ?だけど、水仙もいっぱい咲いてたよ

葛西①



そして、お洋服はやっぱり手作り

葛西②



お洋服がシックなせいか、すごい精悍に見えるわ~

葛西③



いつもよりカッコよく見えるのは、親の欲目かしら

葛西④



かっこいい~~

葛西⑤



きり凛っだね (もぅ親ばか・・・

葛西⑥



ありゃ、後ろみごろと前みごろが上下模様が逆だわ~ 初心者だからこんなミスもあるさ

パッと見、ばれないかと思ったけど、やっぱり写真っだと、バレバレね

葛西⑦


ま、お洋服は暖かくて動きやすければいいのさ ってことで、今回はカンベン

葛西⑧



いつも通り、狩ったり

葛西⑨



テケテケ出来てたから、

葛西⑩



いいかな

葛西⑪



でも、凛ちゃんって体に白が多いから普段目立たない立派なおしっぽが、

濃い色のお洋服だと映えてとってもキレイ

だけど、せっかくのショールカラーが凛ちゃんの立派な胸毛に隠れちゃうのが残念

葛西⑫



ドタバタ走り回って疲れたのでちょこっと休憩して~

葛西⑬



パパの念願の砂町銀座 

駐車場を探すのがちょっと大変で、1周しちゃったりめちゃくちゃ細い道に入りそうになったりちょっと大変だった

砂町銀座①



砂町銀座って、、みーんな外に商品が出張ってる

他の町だと出てないような店でも出張っててビックリ

砂町銀座②



ちょこっとお腹空いたので~

砂町銀座③



買っちゃった

砂町銀座④



イイ匂い~ 出来立てだったので温かくてサクサクしてて、おいしかった

砂町銀座⑤



餃子屋さん さすがにこれは買い食いできないので、冷凍を購入

砂町銀座⑥



スーパーも野菜が安かったので、ちょろっと入ったり。

砂町銀座⑦



晩御飯におでんを購入 すっごい大きなお鍋?にたくさん入ってた

そして、たくさん並んでるし おいしいのかな?って並んでみた

あきちゃった凛ちゃん、まーだー ってお顔

砂町銀座⑧



待ってる間、昔パピヨンを飼ってたというおばさまになでてもらったらしい。。。。 

気のせいか?なでてくれる人って、割とパピヨン飼ってたのよって人が多い気がする。。

砂町銀座⑨



パパとかぁたんでは好みが違うので~ かぁたんの順番になったら近くに来てもらって一緒にチョイス

一緒に選んだ方が楽しいしね でも、ビニール袋(厚手)にドンドン汁ごと詰めてたのはびっくりした

お味は、サッパリしてました。ドンドン汁を足してたからかな?(うちで少し温め時間を長くしたら良かったかも)

砂町銀座⑩



なんだか、色々〇〇に出たっ!って書きまくってあったコロッケ屋さん

マグロメンチとか、変わったのもあったけどとりあえず普通のメンチとクリームコロッケを購入。

普通においしかったです

砂町銀座⑪



そして、パパの好きなキムチも購入~ カクテキと極上キムチと激辛を買いました

カクテキ、そんなに好きじゃないかぁたんがおいしいって食べられた

結局、量が多いから食べきれるかな~って心配してたんだけど、2日で完食

砂町銀座⑫



砂町銀座の入口まで戻った所で、またまた餃子購入

甘酢揚げ餃子とスタミナ餃子を買ったんだけど、二つとも皮は厚めで中身はお野菜が多めでおいしかったです

(我が家はあまり肉っぽすぎるのは好きじゃないんです)

砂町銀座⑬



物珍しくてキョロキョロ&買ってたらカートがなかったらヤバイレベルで買ってた

でも、こういう商店街は浅草には無いので、楽しかった

ちなみに発案者のパパの感想は、また行こう だった 楽しかったみたいで良かった

砂町銀座⑭
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは、こゆパパです。
砂町銀座行かれたのですね。とっても楽しい商店街ですよね。記事見たら家もまた行きたくなりました。
我が家は車で行くときは、タイムスポート北砂というコインパーキングにいつもとめます。砂町銀座の入口(丸八通り側)をそのまままっすぐ行ったところでかなり大きいので大体いつでも止めれますし、商店街の入り口まではパピ達を歩かせるのにちょうどいい距離でお勧めです。

No title

こゆパパさん

こんばんは!
砂町銀座、とっても楽しくて近くに住んだら楽しそうだ!って
パパとも話してました(^^)
パーキング情報、ありがとうございます!
カートに乗せっぱなしになってしまって、凛ちゃんが半身、カートから乗り出して「降ろして」アピールしていたので、教えていただいた方に止めておさんぽさせるといい感じかもしれないですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム