お洋服!!第4弾!(お台場で試着♪)

2015/02/03 Tue

1月31日、寒くてあんまりさんぽに行きたくない〜 って感じだったけど、

お二人のためにがんばってお台場に行ってみた

表紙



今日もすっきりきれいに青空

お台場①



だけど、寒いので草っ原もがらがら〜

お台場②



ばけちん、今日も変な走り方〜 テンション上がると、お手手がぴよーんって上がるんだよね

お台場③



かぁたんの作ったお洋服を着て、突っ走る〜

金曜の夜に必死で仕上げたんだけど、どうだろう~

お台場④



最近のお散歩はもっぱら動きにくくないかな?とか、似合ってるかなぁとかが気になって

あんまりお顔を見てないんだけど。 写真で楽しそうって確認できて良かった

パパ、ありがとう

お台場⑤



凛ちゃんももちろん、お手製のお洋服 とっても楽しそうに走ってる

お台場⑥



だけど、狩ってる

お台場⑦



ホンキで狩ってるっ

お台場⑧



そして 凛ちゃんの衝撃のお顔、2連発

お台場⑨



お台場⑩



あっ 普通に戻った ず〜〜っと野生顔だったらどうしようかと思ったよ

お台場⑪



今回のばけちん服は薄めの生地で、ちょっと伸びが悪いけど、大丈夫そう

お台場⑫



凛ちゃんはやっぱり袖のリブの部分が気になるけど、それより、袖の長さが今日はとっても気になった

凛ちゃんは丈だけ直してたけど、思ったよりお手手も短かった

お台場⑬



可愛い凛ちゃんの為に補正、がんばるわっ

お台場⑭



もちろん、カワイイばけちんのためにも

お台場⑮



でも、、、ばけちんのお洋服はほとんど補正いらないから、簡単なんだな

お台場⑯



そうそう、行きの車の中から富士山が見えたから見えるかな〜って期待して海側に行って見たけど、

お台場⑰



あいにく、雲がかかっちゃって見えなかった

お台場⑱



海側だから、風もぴゅーぴゅー 吹いてめっちゃ寒いのに

お台場⑲



さぁボールを投げて ってマダマダ楽しそうなお二人

お台場⑳



しょうがないので、ちょこっと付き合って〜 凛ちゃんが持って帰って来なくなったので終了〜

寒いうちに冬服、いっぱい作らなくちゃいけないから早めにお家に帰るのよ

(ホントは寒いからもぅ帰りたいのっ

さてさて、いつまで続くことやら~

お台場21
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつも楽しそう~^^
うちは持って来いしないから、ロングリードにしてもあまり走らないので><羨ましいです。
お台場行きたくなっちゃった。
お洋服もステキ♪
2人にとっても似合ってますね。
裁縫できない私。そちらも羨ましいです^^

No title

さちほさん

こんばんは!
うちのこ達は草っ原とボールがあれば、いつも楽しそうなので
らくちんです(笑)

お洋服、急に作ることになってしまって。(ハマったとも言います^^;)
布選びはパパ任せで私はひたすらお裁縫です(^^;)
ミシンの力でなんとか作ってます!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム