fc2ブログ

さんぽ初め!

2015/01/06 Tue

1月2日、おさんぽ初めは水元公園です

表紙



いい感じの切株があったので、乗っけてみたっ

シーサーならぬリーサー 置物みたい~

水元①



ばけちんにはちょっと小さかったかもっ

お尻がちゅるちゅる~ってすべり落ちそうっ

水元②



草っ原に着いて遊ぼうとしたら、パパが手袋ボールがいいっって

どうやら、ばけちんと凛ちゃんのテンションUPに、写真が撮りやすいって味をしめたらしい~

水元③



そして、パパのもくろみ通り、テンションの上がるお二人様~

水元④



やっぱりいつもより明らかにUPしている・・・・

水元⑤



けど、なぜか目を閉じるの~ 転んじゃうよ~

水元⑥



とにかく必死で逃げる~

水元⑦



ボク、絶好調~~~ って感じのいいお顔

水元⑧



ばけちん、ダッシュ3連発~

水元⑨



水元⑩



水元⑪



なぜだかこの日は乗り気じゃない凛ちゃん

理由は、、、ばけちんにぃさんの高〜〜〜いテンション

ビビっちゃうのか、ドン引きしちゃうんだよね~

水元⑫



パパが寒いからそろそろ帰りたいって言うので、帰ろうとして、、、ふと池を見てびっくりっ

池がパリッパリに凍ってた~~ どおりで寒いはずだ~

水元⑬

さすがに人はいつもの数分の一っていう感じだけど、ドッグランにはそこそこ

犬連れは大変だぁって実感~ 風邪ひかないようにがんばろ―
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楽しそ~う!
手袋ボール、いつもと違って嬉しかも♪
やってみたいけど、うちは壊されちゃうかな(^_^;)

凛ちゃん、ばけちんがテンション高いとテンション下がっちゃうの?
かわいい(^_^)

No title

ちょっぴり寒そうに見えるけど、
広ーい公園貸し切り状態な感じで
フタリとも楽しそうですね~♪

手袋ボールいいかも!
娘のいらなくなった手袋、捨てるのやめてボールにしまーす。

No title

まつずさん

手袋ボール、苦肉の策なんですけど(^^;)意外にウケが良くて(笑)
凛ちゃんが壊し屋を卒業した?感じなのでナントカ壊されずに済んでます~(^^)

凛ちゃんは、普段おとなしいばけちんがテンション上がるとびっくりしちゃうみたいです。そんな時は今回みたいにシューンっとしちゃうか、、、もっとテンション上げて、ばけちんをダダ下げしちゃう位、切れちゃうか・・・(^^;)困ったものです(笑)

No title

けいこさん

広い公園、貸切っぽくてゆっくり楽しめました♪
(氷、張っちゃう位寒かったですけど><)

手袋ボール、意外にいいんですよ~♪
柔らかいからくわえやすいみたいで、あまり飛ばないんですけど、喜んでくれます♪ぜひ、やってみて下さい(^^)
(新しい手袋、買って1日で凛ちゃんがいつの間にかおもちゃにしていて、、、袖口、壊されました~><; 最近、破壊活動、なかったので油断しました・・・これもボール行き!?)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム