おさんぽ納め♪♪

2015/01/01 Thu

12月31日 今年のおさんぽ納め&ばけちんのお誕生日ランチにお台場に行きました~

表紙



またもやボールを持ってくるのを忘れたかぁたん
 
しょうがないので、また手袋ボール

さんぽおさめ①



凛ちゃん、早速ゲットして逃走~~~

さんぽおさめ②



10歳0日のばけちん ダッシュ~~

さんぽおさめ③



キャッチっ めっちゃ可愛い~~~ 

なんでしょうね~ドンドン愛らしく見えてくるっっ(⇒年末まで親ばか

さんぽおさめ④



凛ちゃんから奪った手袋ボールを持って走りつつ、横目でちゃんと凛ちゃんを確認っ

ちょっと前までは、必死で逃げるので精一杯だったから、ちょこっと成長した

さんぽおさめ⑤



ボクのボールだよっ って凛ちゃんに体当たりしたり

さんぽおさめ⑥



潰れながらもボール死守の凛ちゃん ちょっとブチャになってるよ~

さんぽおさめ⑦



ばけちんのイイトコロは、あんまりこだわらないトコかなぁ~ 

ま、いっか~ ってタイプなので、 凛ちゃんがちょっかいかけてきて、「イラッ」としてもすぐ笑顔

さんぽおさめ⑧



あとは~凛ちゃんがもーちょっとにぃたんに譲ってくれるようになると、円満かなぁ

(ばけちんが凛ちゃんのちょっかいを喜んでれば、別だけどー

さんぽおさめ⑨



ま、ギャースカしながら、仲良しさんだから

さんぽおさめ⑩



ネッ

さんぽおさめ⑪




ボールそっちのけで、ケンカ~

さんぽおさめ⑫



9割がた、凛ちゃんが勝つんだよね

さんぽおさめ⑬



スタートは一緒なんだし、ばけちんの方が走るのは早いんだけどなぁ

さんぽおさめ⑭



なぜか勝つのはいつも凛ちゃん

さんぽおさめ⑮



いーっぱい遊んだ後は、、海を見てから

さんぽおさめ⑯



オニク~~ ばけちん達はロースとレバー

さんぽおさめ⑰



チョキチョキチョキ

さんぽおさめ⑱



飛び出しそうだけど、飛びださないお利口ばけちん

(どっちかって言うと、エイヤってトンデモをやるのはばけちんです 

凛ちゃんは意外にびびりーなので、そういうことはしませんっ

さんぽおさめ⑲



やったぁ~~ ウマウマ

そうそう、うしすけさんのワンショットブログもお誕生日記念に撮ってもらっちゃった

さんぽおさめ⑳



イオンペットでばけちんのお誕生日ケーキを買って、帰りましたっ

(お腹いっぱい&いっぱい遊んだので帰りのカートの中で眠そうだったお二人

さんぽおさめ21



来年もお二人、仲良くいっぱい遊ぼうね

さんぽおさめ22



さぁー明日は、チワワンズだっ

さんぽおさめ23
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム