ばけちんが10歳になりましたっ

2014/12/31 Wed

本日、12月31日、我が家の長男・ばけちんが10歳になりました~

ってことで、今回は今年のばけちん・ダイジェスト~

表紙



1月・葛西の海にて やっぱり砂浜が大好きっ

ばけちん(1月)



2月・地元にて 途中まで、雪玉を追いかけたりして遊んでたけど、だんだん寒くなったみたい

表情が固まってます

ばけちん(2月)



4月・昭和記念公園にて お花見 4月はマダパピオフ会もあって、楽しかった~

ばけちん(4月)



5月・ひたち海浜公園にて なんか、めっちゃ暑かったなぁって記憶があります。。 

二人ともばてちゃって大変だった これがきっかけになってバギー買おうかって思ったんだよね

ばけちん(5月)



5月・葛西の林にて 楽しそうに走るばけちん 葛西がお気に入りになってきた

ばけちん(5月②)



6月・やっぱり葛西の林にて 

今年はゴザを日影に敷いて過ごしてたので、あまり人が通らない葛西はのんびりするのにピッタリなんだよね

ばけちん(6月)



6月・もう1枚 かぁたん、久しぶりに花輪を作ってみたよ

お目目を開けてくれれば、プリティなのに ばけちん、写真に協力ってあんまりしてくれません

ばけちん(6月②)



7月・清里にて 日帰りの強行軍だった+行きに渋滞+涼しいかと思ったけど、結構暑いとぐええ~な感じだったけど、

まきば公園でヤギさんとご挨拶したり、普段見れない姿を見れたので良かった

ばけちん(7月)



8月・九十九里にて どんな波が来ても、かぁたんが行くならボクも行くっ

かぁたんラブ をマンキツしました~

ばけちん(8月)



ばけちん、海に入って遊ぶとテンションが すっごくたかーく飛んじゃうっ(別の生き物みたい

ばけちん(8月②)



10月・軽井沢にて 今回は去年よりもめちゃくちゃ寒くて(特に朝が)、フルフルするばけちんを久しぶりに見ました

でも、紅葉がめちゃくちゃキレイだし天気にも恵まれて、楽しかった~

ばけちん(10月)



11月・昭和記念公園にて 

半年ぶり 大きい公園だから、来ると1日がかりになっちゃうからちょくちょくは来れないんだよね

とはいえ、やっぱり紅葉とイチョウがとってもキレイなのでシーズンはやっぱり行っちゃう

ばけちん(11月)

ばけちんの1年間、振り返ってみると、、、1番目にはやっぱり可愛い(←おやばかですみませんっ

2番目は元気だなぁ~ 3番目には楽しそうだっ って感じですかね~

また来年1年も、ばけちんの笑顔がいっぱい見られるといいな
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぽけちんお誕生日おめでとう。

いつもいろいろなところ凛ちゃんと一緒でいいなぁ。
パパさんとママさんたくさんお出掛けしているんですね。

近くってもなかなかお会い出来なく残念です。
今年お会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

No title

みーちゃんズさん


コメント、ありがとうございます♪
平日、あまり一緒にいられないので、土日位は~と思って
色々連れ歩いてます(^^)
今年は11月にバギーも買ったので、来年はもっと色々行けるといいなぁ♪って思ってます!

こちらこそ、ママさんと美パピのとわちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします♪

おめでと~う♪

ばけちん!お誕生日おめでと~う♪
大晦日に産まれたんだね(^_^)

オフ会ではおとなしいけど、
ブログではいつも楽しそうに走ってるばけちん♪
今度はそんなばけちんも見てみたいなぁ(*^_^*)

10歳も楽しく元気に過ごしね♪
おめでとう\(^o^)/

No title

まつずさん

コメント、ありがとうございます♪
そうなんです~忙しい時期に生まれてくれたので、
生まれた後もお祝いが忙しい時期で毎年、バタバタのお祝いです(^^;)

オフ会だと、くんくんに夢中であんまり走らなくなるんですよね~
パピ数が少なければ、まだ若干は走るんですけどね(笑)
その内、きっと、走ってくれるはず(^^)

今年一年、お世話になりました、良いお年をお迎えくださいませ♪
またお会いした時は、よろしくお願いします♪

No title

すっかり出遅れてしまってごめんね。
ばけちん、10歳のお誕生日おめでとう~!

31日がお誕生日だったんだね。
忙しい時期、年越しでお誕生祝なのね。
それにしても10歳とは思えない、
男の子なのに本当に笑顔が愛らしいばけちん。
たくさんの素敵な写真で1年を振り返るのも
31日にピッタリ^^
いつも家族仲良しで、いろんなところにいっぱいお出かけして
とっても羨ましいです。
パパさんの素敵な写真もいつも楽しみ。
今年は私ももう少しフットワークを軽くして
お出かけイッパイしたいと思います。
お台場にも出没することがあると思うので
お会い出来たら嬉しいな。

No title

けいこさん

コメント、ありがとうございます!
年末はいつもバタバタお誕生日です(^^;)

10歳になって、お顔が白くなったせいかやんちゃよりは、柔らかい感じになった気がします(^^)親ばかですが、可愛くなったなぁと思ってます♪

おさんぽこれからもいっぱいする予定なので、どこかでお会いできたら嬉しいです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム