まだまださんぽ納めじゃないよ!

2014/12/29 Mon

12月27日、土曜日は、、、最初、お台場行く予定だったけど、急きょ車の中で夢の島に変更っっ

お台場⑪



駐車場を間違えちゃったけど、結局マリーナのすぐ裏の駐車場につけられたから結果オーライ

夢の島①



もちろん、冬だから当たり前なんだけどー、サムイっ

夢の島②



寒いし、ばけちんが船のギシギシ音にびっくびっく~

夢の島③



日向で一生懸命走って暖まる~

夢の島④



やっぱり寒いので、、、ちょっと小走りで帰路に

夢の島⑤


途中で、温かい飲み物を買って休んだりしてたけど、寒いからか人が来ない~

(車はいっぱい来てるんだけどね まさか…海っ 寒そう~

夢の島⑥



みんなでひっついて、暖まってるとなんだかサル山のサル気分 とか思いつつ、この日のおさんぽは終了っ

夢の島⑦



翌日、28日はお台場~ 久々の太陽の広場 雑草もなくて走りやすそう

お台場①



凛ちゃんは一生懸命、ちょうだいっ 

ってしてくれるんだけど~ 実はボールを忘れちゃったかぁたん

お台場②



しょうがないので、寒いけど手袋をはずしてクルクルして~投げたら、あらビックリっ 

ばけちんにぃさん、大興奮っ (普段はあんまりボールを持って走りません

お台場③



凛ちゃん、もともと、布系のおもちゃが大好きだから大喜び

お台場④



ヒートアップしすぎっ 久しぶりのケンカ~

ばけちんが珍しく、グルグル怒ってた

お台場⑤



凛ちゃん、走るのも大好きだけど、ジャンプも大好き とってもいい笑顔

お台場⑥



とはいえ、パテラがあるから普段はジャンプさせませんっ(パパの写真を見てびっくりしました

お台場⑧



それにしても、この日はやたら手袋ボールの取り合いがホント多くて~

お台場⑦



普段、ボール遊びは凛ちゃんにお任せ なばけちんが、手を伸ばして欲しがるって

もぅ全部のボールを手袋ボールにしちゃおうかっ とか、考えてしまう~

お台場⑨



いや~でも、この荒っぽさは・・・ 毎回このボールだと、その内ケガしちゃいそうっ

お台場⑩



もぅこの夢中っぷりですから

いつもと違うから、テンション上がるのか・・・いつもとちょっと違うわが子にびっくり

お台場⑫



ばけちんのハッスル写真、4連発ッ

二本足で走ってるよーに見えるのはなぜ

お台場⑬



二足歩行ジャンプッ

お台場⑭



凛々しいお顔でボールを狙うッ

お台場⑮



よっこらしょっって得意の二足歩行をしてキャッチ~

お台場⑯



夢中になってるにぃさんを見て、凛ちゃんも嬉しそう

お台場⑰



凛ちゃんもがんばって二足歩行キャッチ

お台場⑱



負けじとにぃさんもっ

お台場⑲



凛ちゃん、まっすぐすぎっ

お台場⑳



ってな感じで、みょーなテンションで遊びまくったお台場さんぽでした~

(帰ってから手袋の枯草、取るの大変だったぁ~

お台場21
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム