やっぱり砂浜♪

2014/12/13 Sat

12月6日、土曜日 今日は、冬&寒いけどお台場の砂浜に走りに行ってみた

この週は、寝坊とか天気が悪いとかパパが風邪ひいたとかであんまりお散歩出来なかったんだよね

だからなのか、、、珍しくこの方のテンションがすさまじく高いことっ

表紙



お家でも、びみょーに、ご機嫌ナナメだったから、と~~~~っても喜んでくれてよかった

砂浜1



先週のグダグダを悔い改めたかぁたんと風邪の治ったパパ、今はちゃーんと毎朝、早起きしてますっ

ねっ ばけちん

砂浜2



ハイっ かぁたん、12月になって6時ギリギリ起きが多かったのに、ちゃーんと5時半に起きるようになったよ

でも、早く起きたかぁたん、ボクに「おさんぽ、行くっ」って、いっぱい言うのっ

もちろん、行くに決まってるのに~

砂浜3



だって、ブフっ(行くっ) って返事してくれるのがとっても可愛いのよ~

砂浜4



ほんと、毎日こんな砂浜で力いっぱい走らせてあげられたらなぁ~

時々会う、この近くに住んでるんです~って言う方がうらやましぃ~

砂浜5



そして、ばけちん以上に、ご機嫌ナナメでお家を荒らして回っていたこのお方は・・・

ふさふさのおしっぽをなびかせて

砂浜6



走るわ、砂を掘るわ、ばけちんを誘って、大はしゃぎっ

砂浜7



もともと、凛ちゃんは、普段の町中さんぽはトボトボ&お寺のそばだけシャキっという方なんで、

あんまりさんぽは好きじゃないのかなぁ~、、 って思ってたけど、やっぱりおさんぽ、好きなんだねぇ

砂浜8



チガウに決まってるでちゅっっ 凛ちゃんは省エネで、トボトボしてるだけでちゅ

そうかぁ~やっぱりおさんぽ場所って大事ね~

砂浜9



走り回ってた凛ちゃん、表情が変わったっ

砂浜10



ゴキゲンで走り続けるばけちんの後ろで・・・

砂浜11



海水をぺろんっ しかも海に入ってるしっ

砂浜12



コラ、ダメ~~~ って怒ったら、やっべー って逃げ回る・・・・

砂浜13



砂浜は、ほんと凛ちゃんの天国で、何かしらイタズラするんだよね

見てください、このやってやったでちゅっ って、感じのお顔~

砂浜14



まぁ、元気でいてくれれば、イイんだけど・・・

我が家のコってコドモっぽいなぁ って思う、今日この頃・・・

砂浜15



1歳位の時みたいに、倒れるまで走ったりはしなくなったけど、やっぱり「トリャー」は変わらず

砂浜16



疲れたら、座りこむ・・・ ばけちん、凛ちゃん、1つだけ、かぁたん直してほしいんだなぁ

疲れ切ってると、、お友達ワンコにご挨拶しないでスルーするトコロ・・・ 

お友達、いつもアレっ って顔するんだよ

砂浜17



ちょこっとお水飲んで休憩して~、またテケテケ

砂浜18



はしゃいで疲れたけど、がんばって歩けば~

砂浜19



ご褒美が待っているっ

砂浜20



久しぶりのさんぽは、ナマッタ体にはきついわぁ~

ってのんびり休んだけど、お年のかぁたんは復活できず~

砂浜21



ばけちん達に手を引かれて、帰るかぁたんでしたっ

(ホントは前方にいる、ハトに向かっていこうとしてまーすいっぱい走ったから、帰ったら腰がめちゃくちゃ痛かったぁ

砂浜22
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふたりとも楽しそう~♪
ばけちんすっごく走ってるね!
元気!元気!
凛ちゃんも~!
砂浜って走りたくなるのかなぁ(^_^)
うちの子達も走らせてみたいな♪

No title

まつずさん

こんにちは!
砂浜、いつも来ると、テンションが↑しちゃうんです♪

しかも、今回はハトやらカモやら・・・
野生の血が騒いじゃったみたいです(^^;)

きっと、あんずちゃんたちもびゅんびゅん走っちゃいますよ♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム