イチョウ林@水元公園♪

2014/12/12 Fri

11月30日、この日はパパの希望で水元公園に行ってみた~

表紙1



水元公園は赤い葉っぱや黄色い葉っぱでいーっぱい

可愛いカタチの葉っぱがあったので、

水元1



乗っけてみたっ ハートに見える~

ばけちん、タヌキみたいにバケてみて~

水元2



かまい過ぎ&いたずらにどんよりしてるけど、それも可愛いっ たまりません(ああ親ばか~

水元3



あ~あ~にぃたん、大変でちゅね~ って見てる凛ちゃんは・・・

ちっちゃい頭にかぁたんが苦労して、乗っけるそばから、振り落としちゃう

水元4



それにしても、すっごい枯葉の数っっ

水元5



こーんな感じっ

水元7



でも、不思議と、枯葉でいっぱいの所と、

水元8



ぜーんぜん無い所と、あるんだよね (結構ぱっきり分かれてる~

水元9



それにしても、、、お座りさせて、写真を撮っていると~

水元10



お尻はぬれた落ち葉で、びっしりっ パピヨンってもともと葉っぱがくっつきやすいのに

水元11



東屋の横のモミジもとってもキレイ 足元も枯葉がいっぱい~

水元6



ここも一面でキレイ 

水元12



足元はこんな感じ~ モミジと枯葉のコラボが秋っぽくて可愛い

水元13



それにしても、モミジのある所とか、枯葉のある所ってあまーい匂いがするのはなんでだろう

水元14



そして、パパのお目あて、イチョウ並木~

水元15



今年はバッチリ とってもキレイ

きれいだね〜かわいいのが撮れそうって浮かれるパパ

水元17



だけど、、、ココに来るまでに、いーっぱいパパが写真撮り続けたんで、飽きちゃったっ

水元16



そして、やっぱり前と同じくネギ臭・・・なぜっっっ

水元18



とりあえず~草をむしゃむしゃしちゃう凛ちゃんに、注意しつつ撮影~

きみたちどこ見てるの?

水元19



途中の紅葉も楽しみつつ

水元20



きれい~なイチョウ林をたんのうしました

水元21



帰り道~飛び石をチャカチャカ渡る凛ちゃんと、、、

ボク、ボク、どうしよう~ ってお尻に葉っぱをいっぱいつけて、びびるばけちん

水元22
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム