ツイテル?おさんぽ!

2014/12/05 Fri

11月24日、月曜日~ 3連休3日目です 前日は、1日ゆっくり休んで旅行の疲れを取って~

この日は、昭和記念公園に紅葉を見に行きました

表紙



開園時間前に着いたけど、すでに車の行列が10台位出来てて、びっくりっ

開門してすぐ、入場して~いつものポイントに行ってみたら、超キレイ&人がいないっ

昭和1



きっとみんなテレビでやってたイチョウの所だね~とか話しつつ、、、

やっぱりいつものポイントに行っても全然人がいない・・・ あの行列はなんだったのか・・・

おぉぉ~超キレイっ

昭和6



モミジのトンネル

昭和7



ばけちんは、、、モミジより石っ

昭和8



いや~~~めちゃめちゃキレイ

昭和9



ココも人がいない~ キレイなイチョウが独り占め出来てラッキー

昭和2



昭和3



毎回、後ろに人が来ないか気にしながら撮ってるんだけど、、、ラクチン

昭和10



キレイな黄色のカーペット

昭和11



昭和12



いつもはここも子供たちでいっぱいなんだよね~

昭和13



子供の遊具のそばは、さすがに人がいたけど~、今日はツイテルっ

昭和14



茶色の秋っぽい枯葉がいっぱいポイントも、ガラガラ~

前に来た時は、パパの後ろや前に人がいっぱい(ばけちん達目当て・・・)で撮るのが大変だったなぁ

昭和4



テケテケ歩いて 混んでないかも~って、ちょっぴり期待して テレビでおなじみのイチョウ並木

さすがに、ちょっと混んでる~ けど、去年ほどじゃない・・・ 不思議~

昭和15



ここまで来ると、さすがに1万歩を超えてきたので、疲れたー

ってことで、休憩~ ソフトアイスじゃなくて、ほんとのソフトクリームだよ

かぁたん達には途中のデリシャスで購入したサンドイッチ

昭和16



帰り道にもきれいなイチョウがいっぱい

どこ歩いてもキレイだけど、想定外に空いてて、なんだかツイテル って感じる秋さんぽでした

昭和5
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム