初・那須旅行(1泊2日)~1日目~

2014/11/30 Sun

11月21日、金曜日 会社を1日休んで金曜からで那須に一泊旅行に行ってきました~

まずは、パピ友の小雪ちゃん真雪ちゃん家に教えてもらった、南ヶ丘牧場~

表紙



朝一&平日だったからか、駐車場はガラガラ~

1那須



中には、チョウザメの池とか、変わった池があったぁ~

2那須



うわぁホントにサメがいるっっ お水大好き凛ちゃんが、ギリッギリで覗き込むから落っこちないかハラハラ

3那須



ニジマス釣りとかもあったけど、我が家は釣りをしないので、魚どこー ってプラプラ魚探し

4那須



かぁたんのアコガレ・乗馬ももちろんあったけど、やっぱりパパの却下で断念・・・

もぅちょっとダイエットしたら、堂々と乗ってやるっ

5那須



やっぱりコレはやらなきゃってことで

6那須



テクテク歩いてたら、ロバ&馬さんがいっぱい

お隣のお子さんがエサをあげてたんだけど、ロバさん、ちゃんと餌の落ちてくる場所で待機してるのっ すごーい

7那須



くるーりと1周して、休憩タイム~

やっぱり牧場はソフトだよね プレミアム(500円)もあったけど、とりあえずベーシックで。

ガーンジィ牛のミルク、メッチャ濃くておいしい またリピしたいです

8那須



甘いもので休憩した後は、、、、

9那須



じゃじゃーんっ お魚のえさ、買ってしまった~

10那須



さてさて・・・うじゃうじゃのお魚さん達に~

11那須



凛ちゃんがちゃんと見てるのを確認&落っこちないように、リードをちゃんと持って~

12那須



とりゃ~~~~~ っと投下っ (静かに投げると魚が気づいてくれなかった

ばちゃばちゃばちゃ~~~~ あまりの音&光景に固まる凛ちゃん

ばけちんは後ろにドン引き うちの子のヘタレっぷりを再確認~

13那須



って、想定外に楽しかった牧場の次は~トリックアートの館 

(初めてなので、どこがいいのかよくわからないので、みんなの行ってる所を追ってます

14那須



簡単に説明を受けて~GO~

ばけりんバギー、空中浮遊っ

15那須



凛ちゃんとジェットコースター

16那須



サメに笑顔で食べられる凛ちゃん

17那須



ばけちんと脱出っ

18那須



お魚とコンニチハ

凛ちゃん、ひぃ~ってなってます

19那須



あ~本が落ちちゃうっ

20那須



ぎゃー ボク、ぬれちゃうですっ

ばけちん、すごい演技派~

21那須



猫のごはんになっちゃうよ、凛ちゃん

22那須



いだだだだっ

23那須



おっとっと~とか、色々体験して遊びましたっ (パパ版もいっぱい撮ったんだけど~

24那須



思ってたより、すっごい楽しかったぁ 気づけば1時間以上いて、びっくり

2館共通券を買ったんだけど、もう1館は明日のお楽しみに

25那須



そして、お昼にはやっぱりパピ仲間の行ってるこちら、PENNYLANE

(だっておいしそうなんだもんっ

26那須



おいしそうなメニューがいっぱいで、悩む悩む・・・

27那須



かぁたんは、和牛ハンバーグ(デミ&チーズソース)

28那須



パパはビーフシチュー

29那須



暖かいのでテラスでのんびり出来ていい感じ。

30那須



そして、来た来た~ アコガレのハニートーストっ 外はサクサク、中ふわふわっとして最高っ 

クリームがたっぷりかかっててカロリーがやばそうだけど、メッチャおいしかった

31那須



普段あんまり食べない我が家、2人で何とか食べきったっ

お腹いっぱーいってのんびりしてたら、凛ちゃんがザワザワッ

32那須



何かと思ったら、にゃんこがウロウロしてた~

たまたま、早く気づけたからいいけど、椅子にあげててよかったぁ

(凛ちゃん、ちょこっとグルグル言ってた

33那須



腹ごなしに、道の駅・友愛の森でおさんぽ~

34那須



ここにもソフトがあったけど、、、もぅ入らないっって断念・・・

(結局食べられずに帰って来ちゃった・・・

35那須



腹ごなしにもう1軒~御用邸チーズケーキのチーズガーデン

チーズ好きのかぁたんのためにパパが連れてきてくれた

36那須



明日のお昼ご飯の場所の選定も兼ねて、しらさぎ邸ともう1軒を偵察~


37那須



そして、今夜のお宿、那須高原ヴォルペさんに到着~

38那須



お部屋は、、可愛い~ ランプがトルコのモザイクランプでかぁたん、超ツボですっ

しかも結構広かったので、凛ちゃん、入ったとたんにドタバタ~

39那須



今回は2階のお部屋だけど、1階はテラスで、すぐホテルのおさんぽ道に入れるみたい

40那須



お風呂は共同だけど、温泉 お肌がツルツルになったよ

(5組泊まってたけど、誰も来なかったので、1人でのんびり入れたよ

41那須



ご飯は、レストランで でも、小型の子はバスケットに入れなきゃいけないみたい。

ばけちんはいいんだけど、、、、凛ちゃんが途中でプルプル震えだしちゃったのでパパが抱っこしました

(よく考えたら、2パピにはバギーに入っててもらえばよかった

42那須



メニューはフレンチで、前菜はフォアグラは食べられないので、サーモンのマリネに変えてもらいました

軍鶏胸肉のフリカッセ(パパは北寄貝に変更)、栗のスープ(中にライスボール?が入ってて崩しながら食べます)

gohan1.jpg



下野牛のロースト、洋ナシのコンポートキャラメルアイス でした

お昼が多かったので、夕食の量が少なく感じてびっくり (どんだけ食べるのー

gohan2.jpg

2日目に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム