2014年秋☆マダパピオフ会~ランラン編 その2~

2014/11/26 Wed

マダパピオフ会 ランラン編~その2

DSC_1298_20141124194049eed.jpg



みんなのんびりテケテケ 歩き方も、のんびり歩く子 とか、

DSC_1294_2014112419481588f.jpg



ちっちゃいけど、チャッチャッチャって歩く子 とか、

DSC_1346_2014112419485425b.jpg



意外に歩き方が違ってビックリ

DSC_1427.jpg



もちろん、歩くじゃなくて、タッタカ走る子も~ こころちゃんはいつも、元気

さすがにばびゅーんって走ってるのは、速くて撮れなかったよ

DSC_1425_20141124194851a93.jpg



足を振り上げて、元気よくっ

DSC_1328.jpg



あんずちゃんも今日は走る走るっ

DSC_1848.jpg



割と、今回は最後までみんな元気だったね~

DSC_1824.jpg



ご挨拶もモチロン~

にぃさん、元気ですかー

DSC_1699.jpg



ども はじめましてっ とか、お話してるのかな

DSC_1408.jpg



そして、ご挨拶に見えて、、、コチラはお二人ともナデナデに夢中っ マイペースなライスっこ

DSC_1817.jpg



個人的にツボシリーズ

蝶ネクタイが可愛いジャスパーくん

DSC_1712.jpg



ぽっちゃまっこのショッカー姿@真雪ちゃん 

DSC_1284_2014112419404863b.jpg



見返り美人風 くるみちゃん ちょっと大人びた表情~

DSC_1666.jpg



ゆずちゃん 笑顔が可愛い~ 

後ろ姿だと、ウチの凛ちゃんと似てるからよくゆずちゃん?って間違われてるのを見たよ

DSC_1449.jpg



リロくんって、目の色がキレイなんだよね

DSC_1758.jpg



ご家族編っ 

写真を見ていたら、そういえば、ご家族ごとの写真ってまとめたことないなぁ って気づいて、まとめてみたっ

(所々同じ写真っが入ってます、すみませんっ

永吉っこは6パピ セナくん

DSC_1394.jpg



我が家の凛ちゃん

DSC_1819.jpg



あんずちゃん

永吉似の可愛いお顔立ち やっぱり可愛いわ~

DSC_1707.jpg



りりぃちゃん

あんずちゃんとりりぃちゃんはホントのイトコ

DSC_1326.jpg



エルくん
 
りりぃちゃんとエルくんはほんとの姉弟~ 目元が似てるよね

DSC_1816_2014112419473178c.jpg



こゆきちゃん 歩いてる姿とか、耳の角度が凛ちゃんとおんなじ 

じぃーっと見てて気づいちゃった 永吉っこってタレ目

DSC_1281_20141124194813f1e.jpg



マックっこは1パピ こころちゃん

パパ方だと1人だけど、母方だと同母の姉妹の白雪ちゃん&神楽ちゃんつながりで親戚さんがいっぱい

DSC_1338.jpg



ぽっちゃまっこは6パピ 小雪ちゃん

DSC_1750.jpg



ゆずちゃん

DSC_1761.jpg



リロくん

DSC_1461_20141124194525464.jpg



真雪ちゃん

DSC_1597.jpg



真雪ちゃん、横顔があったので、もう一枚~

DSC_1471.jpg



ちゅらちゃん 

DSC_1352.jpg



空斗くん

ぽっちゃまっこはお顔が丸めで幼顔のコが多いかなぁ

7空海みいちゃん家



ライスっこは4パピ かすみちゃん 

DSC_1780.jpg



ほたるちゃん (横顔しかない~

DSC_1380_2014112309063959e.jpg



我が家のバケット

20バケット



ゆずちゃん ライスっこはお顔がライス顔~

永吉くんもライスっこだからライス一族だよ~

DSC_1815.jpg



ヒースっこは3パピ 海斗くん

DSC_1805.jpg



みゆきちゃん

DSC_1316.jpg



いちごちゃん

いちごちゃんがイチバンパパ似かなぁ

DSC_1435.jpg



タルトっこは1パピ 空太くん きょうだいさん、集まれ~

DSC_1381.jpg



母方で見てみると、ヒースっこでもあるんだね~

DSC_1364.jpg



のん太っこは5パピ 桃花ちゃん

DSC_1307.jpg



ポルシェちゃん

22ポルシェちゃん家



nicoちゃん

DSC_1256.jpg



ルチルくん

DSC_1718.jpg



ジャスパーくん

のん太っこは、、性格に特徴

DSC_1647.jpg



ライカーっこは4パピ シェリくん

DSC_1786.jpg



アミちゃん

DSC_1840.jpg



LILLYちゃん

DSC_1355.jpg



サラちゃん ライカーっこは全体に小柄な気がする~

DSC_1641.jpg



キラっこは3パピ パールくん

DSC_1336.jpg



ちゅらちゃん

DSC_1703.jpg



だいきちくん キラっこは元気いっぱい 

キラくんとライカーくんはのん太っこ一族~

DSC_1443_20141124194936574.jpg



ターボっこは2パピ 凪くん

DSC_1341_20141124194232d83.jpg



くるみちゃん

特徴はキレイな赤い毛色とお口の黒かなぁ

DSC_1403.jpg



ピカードっこは2パピ ハッピーくん ぽっちゃまくんとピカードくんは永吉っこでもあるんだよね

DSC_1799.jpg



リッキーくん

ピカードくんがお目目パッチリ可愛い系の顔立ちだから、子供たちも可愛い系(二人とも男の子だからハンサム)だね

21リッキーくん



ザックっこは3パピ りりちゃん

DSC_1745.jpg



るるちゃん

DSC_1430.jpg



レオンくん ザックっこは目が特徴っ

DSC_1753.jpg



月王っこは2パピ こはくくん

DSC_1469_201411241946031a9.jpg



KAITOくん 月王っこは、お顔が大人びてるね~

9kaitoくん



太陽っこは1パピ ごえもんくん

父方だと凛ちゃんが姪っ子

DSC_1804_2014112419493489a.jpg


って、パパでまとめるとナンダカ、共通が見えてくるかなぁ~

2日間、パピ写真をじぃ~っと見続けて幸せだったぁ 

また次のオフ会でお会いしたら、よろしくお願いしまっす
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったですね。

パパつながりの一連は、すごく特徴出てて、読んでて楽しかったです。
パケ凛ちゃんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます。
また、ご一緒できたら、いいな。
オフ会のパケ凛ちゃんのお洋服、ママの手編みだったのねー。
可愛かったよん。

No title

りり母さん

こんにちは!オフ会楽しかったですね~♪
お隣のエリアのコーギーの存在をすっかり
忘れちゃう位パピ達に夢中になっちゃいました(^^;)

パパつながり、ふと思ってやってみたんですけど、
それぞれ特徴があって、面白いですよね~(^^)

ブログ、読んでいただいてありがとうございます♪
こちらこそ、またご一緒したいです~!
人懐っこいりりちゃんるるちゃんにまたナデナデさせて下さい♪

手編み、ほめていただいてありがとうございます!ナントカ、オフ会に間に合いました(^^;)最近はまってるんです♪

また、お会いした時は、よろしくお願いします!

No title

オフ会ではありがとうございました。
サラの写真も可愛くアップして頂きありがとうございます。遅くなってしまいすみません(汗)
マダパピ初心者の私には、パピちゃんたちのお写真をオフ会で頂いた家系図と照らし併せて見るとすごく解りやすかったです。
(当日は誰がだれだかほとんどわからなかったので(^^;))

それと、以前のブログで拝見していた23番地カフェに墓参りのついでに行ってきました。
通り沿いのテラスなのに落ち着いていて良いお店ですね
地ビール3種の飲み比べ頂いてきました。とても美味しいかったです^^
暖かくなったらまた寄りたいなと思いました^^
良いお店の情報ありがとうございました(^-^)
                    サラ母

No title

sarah母さん

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました♪
当日、パピヨンだらけでみんな動き回るから、はちゃめちゃですよね~(^^;)それもあって、パパつながりとか写真をまとめてみました♪(やっぱり血筋ってありますねぇ)

23番地カフェ、落ち着いた雰囲気でいいですよね~(^^)
地ビール3種の飲み比べ、おいしかったですか♪夏は暑くて、出かけるのを億劫がるうちに、寒くなってしまって(笑)
私も暖かくなったら飲みに行ってきます!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム