2014年秋☆マダパピオフ会~ランラン編 その1~

2014/11/24 Mon

マダパピオフ会 ランラン編~

ちょっと早く着いちゃったので、りりぃちゃんとnicoちゃんと遊んだ~

初・りりぃちゃんのダッシュっ を見たよ~ どんどん新しい姿が見れて、慣れて来てくれた感じで嬉しい

DSC_1198.jpg



うちの凛ちゃんは一生懸命ボール遊び

DSC_1177_201411230900511c0.jpg



りりぃちゃんはフリスビー とっても上手にゲットできててびっくり~

しかも、飛び犬だしっ

DSC_1178.jpg



ばけちんもまだまだ元気で走る~ 

DSC_1189.jpg



りりぃちゃん、パパさんに捕獲されたnicoちゃんが”おねーちゃん” って一生懸命呼んでるけど、気にせず走る走る

DSC_1226.jpg



解放されたnicoちゃん 

りりぃちゃんに、遊んでよー っておねだりしてる姿が、激しくて逃げだしたばけちんが笑えた

DSC_1256.jpg



解放されて、走る回るnicoちゃん やっぱりすごいはやーい

全く追いつけないうちの凛ちゃん、足が短いからしょーがないけど、ダイエットも必要かも~

そして、楽しく30分くらい遊んで、ごはんを食べて・・・オフ会に突撃~

DSC_1267.jpg



まずはみんなの見上げて&見つめるショット集~

桃花ちゃん ジャスパーくんとちょっと似てるね

DSC_1290.jpg



お耳の辺りに黒が入ってるので、カラーはトライなのかしら~

DSC_1311_20141123090205ac9.jpg



ゆずちゃん ナデナデされてるけど、何かに気を取られてる~

DSC_1305.jpg



ちゅらちゃん、上を見ながら歩いてるとコツンしちゃうよ

DSC_1352.jpg



ハッピーくんも歩きながら、見上げちゃう

DSC_1415_20141123090235d7f.jpg



もちろん、お座りしながらでも、じぃ~っと上を見る~ 何見てるの~

DSC_1374_201411230902088d8.jpg



いちごちゃん お首、ぐりーんって 首伸ばし運動ふう~

DSC_1387.jpg



りりぃちゃん、もぅフリスビーでないよ~

DSC_1420.jpg



nikoちゃん、すごい角度だっ

わんこって本当によく見上げてるから、首こっちゃいそうだよね

DSC_1445.jpg



体が真っ白&つるんっ パピヨンの毛ってツヤツヤだからキレイだわ~

DSC_1393.jpg



こちらも体が真っ白なこゆきちゃん お名前、そこから来てるのかなー

DSC_1738.jpg



こころちゃんも白がとってもキレイ それに、お目目、具合よさそうで何より とってもいい笑顔~

DSC_1457_201411230903247a6.jpg



凛々しいルチルくん この角度ってかすみママに似てるー

DSC_1710.jpg



ねっ似てるよね ママもやっぱり凛々しい~

DSC_1780.jpg



こちらも凛々しい凪くん

DSC_1649.jpg



女子も負けずにキリっっとちゅらちゃん

DSC_1454_20141123090323010.jpg



りりぃちゃんもキリっ

それにしても、うちの凛ちゃんと耳の角度がおんなじ~ さすが永吉っこ

DSC_1595.jpg



楽しそうに見上げるルチルくん

DSC_1718.jpg



ルチルくんって本当に表情豊かだよね~

DSC_1636.jpg



なでなで大好きりりちゃん 次はどこでナデられようかな って見てるのかな~

DSC_1745.jpg



桃花ちゃんも、次はどこ行こうかしら~かな

DSC_1739.jpg



どんどん増えてる あしながさんたち 

男子代表?凪くん

DSC_1795.jpg



女子代表?LILLYちゃん

DSC_1790.jpg



あっ こころちゃんも長いね~ 

DSC_1847.jpg



真雪ちゃんも長いし、nicoちゃんも長いんだよね すらっしてると動きもキレイに見えるよね

我が家のずんどう兄妹には無理だわ~

DSC_1812.jpg



素敵な耳毛・・・ 我が家のばけちん、年々耳毛がしょぼくなってる気がするー

DSC_1793_201411230904301f2.jpg



あんずちゃん、相変わらず可愛らしい 

今回はくるみちゃんと一緒にいっぱい走ってる姿もいっぱい見れて可愛かった~ 

DSC_1724_201411230904003c2.jpg



この目線の先には、、、、くるみちゃんがいるのかな 仲良し姉妹だね

DSC_1883.jpg



サラちゃん、大分慣れたかなぁ~ 前回はだっこさせてもらったんだよね~

DSC_1874.jpg



おんなじライカーっこがいっぱい来てるから、安心&嬉しいね

DSC_1837.jpg



同じくライカーっこのアミちゃん 本当に、姉妹で会えるって幸せだね

DSC_1370.jpg



しっぽが落ちちゃった~ 怖くなっちゃったかな? 早くお友達がいっぱいできますよーに

DSC_1829.jpg



ほたるちゃんも兄妹がいっぱい~ いつでも、楽しそうにぶらぶらしてるね

DSC_1380_2014112309063959e.jpg



今回は日影になるのが早くて、全体に色が悪くてごめんなさいっ

でも、みんなのカッコよさ&可愛さが伝わるといいなぁ

DSC_1672.jpg

ランラン編 その2へ続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

きゃー♡
かなりレアな飛び犬りっちゃんパチリんこしてくれて
ありがとうーものすごく感激です!!!!!


ちょこっとシャイなばけちんと、
りりぃと気質が似てる?!かわゆい凛姫と、
オフ会前に遊べて楽しかった^^

きっとばけちんは、
凛ちゃんが妹でヨカッタな。と実感してるよね?
nicoが妹でなくヨカッターときっと思ったハズ(爆!!
会う毎、距離が縮まっていて、
4パピの遊ぶ姿を見ていてほのぼの♡
(凛ちゃん・りりぃのへんてこりんバトルもまた見たいー!!)

続きも楽しみにしてまーす(^^)/

No title

りこママさん

りっちゃんの飛び犬、びっくりしましたー!(^^)
まさか走ってくれると思わなかったのでめっちゃ感激でした♪
思わず、フリスビー、みいっちゃいました♪(突然パタッとやめちゃうのは凛ちゃんと一緒・・・血筋!?)

ばけちん、nicoちゃんにビビってましたよね(^^;)
思ったより、凛ちゃんのギャギャギャ攻撃は怖くなかったんだって
笑えました♪
また、ダブルりっちゃんのヘンテコバトルみたいですね!

4パピ、可愛かったですね♪次も一緒に遊びましょう~♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム