2014年秋☆マダパピオフ会~ご紹介編~

2014/11/19 Wed

11月16日、日曜日 すいらんでマダムパピヨン犬舎のオフ会が開催されましたっ

ちょっと肌寒いけど、わんこ達にはぴったり


表紙



まずは、ご紹介編から~

こころちゃん家 

毎回、幹事ありがとうございます 今回もとっても楽しかったです

1こころちゃん



パールくん 

はじめまして 数少ないキラっ子 いっぱいきょうだいが増えるといいね

2パールくん



セナ君 

今回の会でもいちばんビッグ 6.7Kを超える子は現れるのか

3セナくん



りりぃちゃん&nicoちゃん 

オフ会前に一緒に遊んでくれてありがと りりぃちゃん、フリスビーかっこよかった~ 

nicoちゃん、お姉ちゃん大好き愛、しーっかり見たぞっ
 
4りりちゃんnicoちゃん家



凪くん 

はじめまして 緑のお洋服、カッコいいね パピヨンの茶色って緑と相性いいよね

5凪くん



ゆずちゃん 

パパさんに抱っこ抱っこ~ ってしてる姿がとっても可愛かった 歯、早く良くなりますように

6ゆずちゃん



かすみちゃん&空斗くん&海斗くん

海斗くん、だいきちくんとめっちゃ楽しそうだった~ 元気いっぱい

かすみちゃん、空斗くん、のんびりおさんぽしてる姿、見かけたよ~

7空海みいちゃん家



こはく君 

はじめまして まだ1歳前なのに、4kだそう ばけちんも同じ体重だけど、寸胴だからすらっとしてうらやましい~

8こはくくん



KAITO君 

お久しぶりー こちらもまだまだ少ない月王っこ 

9kaitoくん



りりちゃん&るるちゃん

りりちゃんもるるちゃんも、二人ともお名前呼ぶとすぐ来てくれた いっぱいなでさせてくれて、うれしかったよ

10りりるるちゃん



ハッピーくん 

楽しそうに トコトコおさんぽしてる姿をみたよ

11ハッピーくん



小雪ちゃん&真雪ちゃん

小雪ちゃん、お姉ちゃんぽくなってきたね 真雪ちゃん、あいかわらず、スラっとしてる~

パパさん、ママさん、おやつ&那須のお店情報、ありがとうございます 楽しんできます

12こゆまゆ家



サラちゃん&LILLYちゃん

ライカー一家 いつも仲良しでいいね~ 

サラちゃん、相変わらず、可愛らしい LILLYちゃん、長い足でモデル歩き

13サラちゃんLILLYちゃん



シェリくん&アミちゃん

シェリくん、今回、とっても活発だったね~ アミちゃん、お耳がまん丸キュート

15シェリアミ家



いちごちゃん 

お久しぶりです あんまりお話&なでなでできなかった、残念~
 
16いちごちゃん



あんずちゃん&ゆずちゃん&くるみちゃん

あんずちゃんはやっぱり可憐 だけど、今回は、いっぱい歩いていて活発でびっくりした

ゆずちゃん、ママさんの位置を確認しながら歩く、横歩き、可愛い

くるみちゃんを抱っこさせてくれてありがとうございます あまりの軽さにびっくり&久々のパピ―の感触、幸せでした

17あんゆず家



空太くん 

今回、とっても良く見かけたっ いっぱい楽しめたかなー

18空太くん



ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん&だいきちくん

みゆきちゃんとだいきちくん、オフ会の最後まで元気だから、うらやましいよ~

ごえもんくん、ほたるちゃん、マイペースに楽しんでたね 4パピが上手に2パピずつ性格が分かれてる

19ごえもんくん家



我が家のバケット

今回も相変わらずマイペースにプラプラ おやつを下さった皆様、ありがとうございます

20バケット



凛ちゃん

突然座り込んでナデテ要求、すみませんっ なでてくださった皆さん、ありがとうございます 

20凛ちゃん



リッキー君 

とっても凛々しいパピヨンさんになって来たっ

21リッキーくん



ポルシェちゃん&ちゅらちゃん

ちゅらちゃん、凛ちゃんがボール取っちゃってゴメンね~

ポルシェちゃん、ちょっと落ち着いてきた

22ポルシェちゃん家



エルくん

九十九里で会って以来、お久しぶりでーす 見比べるとやっぱりお姉ちゃんのりりぃちゃんに似てるね

23エルくん



こゆきちゃん&桃花ちゃん

あんずちゃんのほんとの姉妹のこゆきちゃん こういう出会いがあるからオフ会って楽しいよね

桃花ちゃん、見つけられなかったよ 次回はぜひナデナデさせてね

24こゆきちゃん家



ルチルくん&ジャスパーくん

ルチルくん、きりっとしたお顔、いつ見てもかっこいいね

ジャスパーくん、やっぱりママさん大好き

25るちじゃす家



レオンくん

りりちゃんのホントのきょうだいさん うちの子のきょうだいさんにもいつか会えるかなー

26レオンくん



ちゅらちゃん

空斗くんの妹ちゃん なんだか今回はきょうだいの再会が多いっ

27ちゅらちゃん



リロくん 駐車場で会った時に久しぶりだったけど、すぐ、わかったよ

28リロくん

合計、28家族43パピが集まりましたっ

ラン編へ続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム