ついにデビュー!

2014/11/12 Wed

11月3日、ついに我が家・・・AirBuggyを買っちゃいました

前々から欲しいなぁ~ あると便利だなぁ~ と思ってたんだけど、ナカナカ思いきれず。。。

表紙



午前中に届いて、すぐ組み立てて~ お台場に出陣っっ

軽~い らくちーん 色、可愛い

バギー1



うきうき喜ぶかぁたんに、パパが一言・・・

「さんぽになってないよ・・・」 ってことで、一旦バギーから降りて、バギー付きさんぽをしてみた

バギー2



バギーがそばにあるとビビるかなぁ~と思いきや、思ったほど気にせず 

いつも通り遊んでくれて、ホっ

バギー3



凛ちゃん、ウチにバギー来たー

バギー4



ついに買ったでちゅねっ 決まるまで、色々乗っけられて大変だったでちゅよー

バギー5



って、話してたかどうかはわかりませんが・・・・ 

ヴィーナスフォートで色々試したかいがあって、いいお買いもの出来ましたー

バギー6



凛ちゃんもラクチン出来ていいよね~

ばけちんもお年だし、あんまり無理して欲しくない時とか、代々木公園のワンコ関連のイベントとか、

災害時とか便利だと思うんだよね (とはいえ、家が狭いんで普段はクルマのなか~

バギー7



とりあえず、初バギーなので、一緒に歩いてみたり、

バギー8



バギーと一緒に、記念撮影 (はために怪しかっただろうなぁ

バギー9



もぉーあきたー って凛ちゃんがつまらなそーにし始めたので、、、

(パパの解釈は、海だから吠えたいだそうです

バギー10



お昼を食べに、うしすけさんへっ

お家を出る時に予約しといたからすぐ入れたけど、我が家の後、ゾクゾクとお店に人がいっぱい入ってきてびっくり

さすが3連休~

バギー11



お席を1席はずしてくれたので、そこにバギーイン

椅子から落っこちたりする恐れがないから、安心~

バギー12



浮かれすぎて、なんだかAirBuggyの回し者みたいだ

それにしても、やっぱり買う前に試乗は大切って実感しました。

最初買おうとしたSMサイズじゃ、凛ちゃん座れなかったし~ 危ない危ないっ

バギー13



そして、ココに来たらもちろん、わんこ用もオーダー

今日はレバーですよ (我が家は食べないので、焼き加減がよくわからない~

バギー14



中心まで火が通った?所で、チョキチョキ

バギー15



お肉に夢中のお二人~ バギーのコットの高さもちょうど良くて、すっごいガン見

バギー16



でも本当に思ったよりお行儀良くて、飛びだすでもなく、立つでもなく・・・お座り出来ておりこうさん

バギー17



パパは、全部同じ写真になっちゃうっ って言ってたけど、かぁたん的にはずーっと見ていられて、嬉しい

可愛さマンキツ中~

バギー18



帰りは凛ちゃんがもぉ、歩きたいっ って言い出したので、バギー終了になっちゃったけど

お二人が乗ってなければ、パパのカメラ乗せたりできるし、疲れてきたらバギーで休めるし、ほんと、買ってよかった

ってことで、バギー体験談なおさんぽでした

バギー19
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バギーデビューおめでと~う!
かわいい色~♪
ばけちんも凛ちゃんも乗り心地良さそうだね♪
良かったね(^_^)

No title

まつずさん

こんにちは!
デビューしちゃいました~!
便利そうだなぁ~と感じて早〇か月・・・(^^;)

いっぱいお出かけ、楽しみです♪

No title

このバギー色もオシャレでいいですね♪
いろいろ試して決め手は何ですか~?

No title

けいこさん

こんにちは!
色は、一目ぼれです~♪可愛いですよね♪

決め手は・・・やっぱり軽い!ですね♪
お値段は高いんですけど、実際に二人を乗っけて動かした時に
とっても軽かったし、コットの大きさ&深さがぴったりだったんですよね~(^^)(しかも外で実際に使ったら、段差でもガタガタあんまりしないんです♪)

それに、丈夫そうなので、何年も使えるっていう思惑もあります♪♪
パパはスタイリッシュなのも気に入ったって言ってます~(^^)

早速旅行でも使ったんですが、とっても便利でした♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム