☆軽井沢旅行☆~4日目(最終日)~

2014/11/09 Sun

軽井沢旅行4日目~今日は、RIOの敷地内を朝さんぽすることからスタート

表紙



ただ今、7時ちょい前、誰もいない敷地の中をぷらぷら

4日目1



結構、、、

4日目2



アップダウンがあるんだ~

4日目3



えっちらおっちら登って

4日目4



見晴らし台に到着っ

4日目5



浅間山見えた~~~

しばらく見物してたけど、凛ちゃんが寒さでフルフルしてきちゃったので、出発

4日目6



えっちらおっちら下って~

朝露で葉っぱが湿ってるので、転げないように注意注意

4日目7



落ち葉で道がよくわからなくなっちゃってたので、地図で確認して~

4日目8



凛ちゃん、石段を よっこらちょっ ってがんばってついて来てまーす

4日目9



それにしても、お二人さん、4足歩行っていうのもあるんだろうけど、ぜーんぜんすべっちゃったりとか

しないんだよね

4日目10



時々、よろっっとして、ばけちんに心配されるかぁたん すみませんねぇ~ 

4日目11



途中に小川もあったよ 寒いし、この小川は遊んじゃダメってあったので、記念撮影だけね

ごーじゃす凛ちゃん

4日目12



まだまだおねむな雰囲気いっぱいのばけちん

4日目13



ぼちぼち、お腹もすいてきたし寒くなってきたので、帰るよ~

また、えっちらおっちら登って

4日目14



そうそう、RIOには戸建てのコテージもあるんで、見物~

4日目15



凛ちゃんを探せっっ って遊んだり、

4日目16



朝日を浴びてきれいな凛ちゃんを写真におさめたかったのに、

ぜーんぶ、白飛びしちゃう凛ちゃんに苦戦

4日目17



だけど、うちのコ達はアップダウンがあって、楽しかったみたい

4日目18



だいたい15分位のおさんぽコース、楽しかったね 朝ごはん前の腹ごなしにちょうど良かったね~

そしてまたまた、葉っぱがくっついてるばけちん、可愛い

4日目19



そして、朝ごはんタイム~

4日目20



これからいっぱい歩くので、しっかり食べなきゃね

4日目21



LIOから30分位で、本日のお目当て、石田観光農園に到着~

やっぱり前日のうちに北軽井沢入ってると到着が早くてらくちんだね~

4日目22



さてさて、どれを食べよっかな~

4日目23



今年はムツは早かったけど、たかねが終わりかけ(だけど、木で完熟したリンゴだったのでめっちゃ甘かった)、

フジが食べごろとのこと

4日目24



木の高ーいところほど、真っ赤でおいしそうなんだよね~ ってがんばって手を伸ばすけど、届かない~

4日目25



ゲットしたら、やっぱり凛ちゃんに確認してもらわなきゃねっ どぉですかー

まぁまぁでちゅね~

4日目26



じゃあ、お味見~

4日目27



凛ちゃん、大きなお口であ~~~ん 超可愛い~~

4日目28



おいしいリンゴが欲しい一心で、ハシゴに乗ったり、かぁたん、がんばりましたっ

4日目29



でも、、、ドジッコかぁたん、ハシゴから落っこちはしなかったけど、ナイフで指をけがしてしまったよ

4日目30



一生懸命食べたんだけど・・・いつもは朝ごはんから1時間以上かけてやってくるのに、

今回は30分くらいで来てしまったので、思ったほどお腹が空いて無くて

3つしか食べられなかったのが残念だった~

4日目31



お腹がいっぱいで重くて、動きが遅くなった凛ちゃんを抱いて撮影~

4日目32



たっぷり収穫 たかね、フジ、アルプス乙女を収穫できました

4日目33



お会計を済ませて~、サービスはトマトかプルーンのジュース 二人ともプルーンを選びました。

甘くて、疲れた体に染みわたるぅ

大根をまたまたおまけに、いただいて出発~

4日目34



途中で、久保農園直売所で野菜を買い込んだんだけど、パパったら安い~ 

って浮かれて写真撮り忘れちゃったり、かぁたんがずーーっと行きたがってた、

スイーツランベルセさんに寄って、お土産にプリン2個とプリンロール(カット)も2つ買っちゃった

そして、お昼ごはんのために旧軽井沢に移動

4日目35



お目当てのグルマンディーズさんが貸切で、食べられず~、もぅ1件にも電話したけど定休日で

どうしようっ って困った我が家、とりあえずジェラートでも食べて落ち着こうっ

ってことで、リビスコでいちごジェラートを食べたり、

4日目36



あやうく昼食難民になりそうになりつつ、、、

4日目37



結局香ってくるカレーのイイ匂いに惹かれて、またまたサジロカフェに行ってしまいました~

4日目38



今日は暖かいのでテラスでのんびり

4日目39



カレーをいただきました ホントコクがあって、おいしいわぁ~

4日目40



凛ちゃんたちにもおいしいってわかるのか、ナニナニ食べたいっ って騒ぐ~

4日目41



でもその内、、、お口に入らないっって気づいたのか、うとうと

軽井沢のラストごはん、のんびり楽しみました~

4日目42



帰りに栗おこわを買ったんだけど、ふかしたてを詰めてくれるのをみんな知ってるのか、

ひっきりなしに注文がすごかった~

お土産も買い込んで、やっぱりツルヤにも寄って、楽しかった軽井沢旅行も終了 また来年まで楽しみにしてよう

4日目43
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム