☆軽井沢旅行☆~3日目~

2014/11/08 Sat

軽井沢旅行3日目は~朝ごはんを調達することから始まったっ

表紙



ぷらぷらーっとおさんぽがてら、旧軽銀座

さすがに早朝なので人もいないし、お店も開いてないけど、コレはこれで楽しい

3日目1



もちろん、朝早いので開いてるのはパンや位

前回もこちらだけが開いてたのでパン、買ったんだよね。

開店時間を聞いてみたら、だいたいこの時間にはやってますとのこと。マイペース

3日目2



でも、7時でこの品揃えはすごいよね~ 3時起きだってっ ご苦労様です~

3日目3



腹ごなしがすんで、3日お世話になったフォロンさんをチェックアウトして、向かう先は・・・・

雲場池~ でも、8時半前に着いたけど、もぉこんなに混んでる~

3日目4



こんなきれいなお写真の取れるポイントで、大きな三脚が3台もあったり、(邪魔なの~

人込みがすごくて、池に落ちちゃいそう だったり、なんだか去年より、混雑してる印象。

3日目5



記念撮影もしたかったけど、三脚の影が入ったり、すきまが小さかったり、何とか撮った1枚

3日目6



とりあえず、入口の混雑を避けて、池の遊歩道をぷらぷら

3日目7



途中で見つけたキレイポイント きれいなのは入口だけじゃないんだなー

3日目8



池に紅葉の赤が映ってとてもきれい~

3日目9



なんだか凛ちゃん、光の具合なのか、ちょっとお疲れかしら~

3日目10



テクテク歩いて

3日目11



写真をちょろっと撮って

3日目12



のんびり歩いて

3日目13



3日目14



写真撮って

3日目15



ぷ~らぷら

3日目16



っと、

3日目17



くるりと一周~ 楽しみました

3日目18



では、パパの撮った、雲場池セレクションをお楽しみください~

3日目19



3日目20



3日目21



3日目22



3日目23



3日目24



3日目25



雲場池の脇のお池にお魚がいっぱいいたので、お魚大好き凛ちゃんにお魚いるよ~っ 

って指差すとナニナニっって興味シンシン

パパが写真を撮りまくっている間、ばけちん&凛ちゃん&かぁたんはお魚見たり、ぽけーっとしたりしてました

3日目26



雲場池で紅葉を満喫した後は、ばけちん達のガス抜きにってことで矢ヶ崎公園に行きました

3日目27



コチラも紅葉がキレイで、しかも雲場池と違って人が全然いない~

なんだかもったいないねぇ~って言いながら、のんびり見物しちゃった

3日目28



ここでやっとボール登場~~

ばけちん、枯葉をい~~っぱいくっつけながら、走る走るっ

3日目29



ばけちんが走ると、

3日目30



ザランザランザラーンって、すごい音をた手ながら走るんだよね~

3日目31



どっちかって言うと凛ちゃんの方が毛ぶきが良くて、しっぽも長いからいっぱいくっつけちゃいそうなのに、

凛ちゃんにはほっとんどつかないんだよね~

3日目32



い~っぱい走って、お水飲んでのんびり休憩~

3日目33



いっぱいナデナデしたくて、地面に座り込んでナデてたら、

凛ちゃん、ゴローンっっ

普段、絶対こんなことしない子なのにー どんだけ疲れたんだ

3日目34



みんなでダラダラ休んで、おさんぽ再開~

3日目35



今年も人っ子一人いない、公園をぷらぷらして

3日目36



浅間山を見ながら記念撮影~ きれいな風景なのに、お目目が線になってるっ

3日目37



そして、あきっぽいばけちん 

はい、ボクおしまい~って普段も勝手に終了しちゃうんだけど、旅行も終盤になるにつれて、さらに時間が短縮っ

困ったちゃんです

3日目38



そして、お昼ご飯~ 今回もピレネーさんです

3日目39


まずは、たっぷりオードブル~ 店内に入って好きなだけ持ってこられます

3日目40



メインは牛ロースステーキ シュミネで焼いたお肉、柔らかくておいしい

3日目41



お腹いっぱいになったら、ハルニレテラスに行って、コーヒーを飲んで・・・

3日目42



次なるお目当ての場所、星野温泉 トンボの湯へっ

凛ちゃんの期待に満ちたお目目 その先には、、、

3日目43



前に食べてお気に入りになった花豆ソフト登場~

ナチュラルでほっこり?した甘さでおいしいね

3日目44



トンボの湯の前は、ハロウィンのかぼちゃがいっぱい~

二人とも最初はクンクンしてたけど、すぐに飽きてしまった

3日目45



お目当ての木はすでに落葉してたけど、モミジはキレイに残ってた~

3日目46



3日目47



3日目48



3日目49



お写真を撮ってたら、いっぱい可愛い~とかお利口~ってここでも褒められたよ

3日目50



そして、今夜のお宿、カーロフォレスタ 北軽井沢RIO

カメムシが付近で大量発生してるから、気を付けてね~の注意をされつつ、宿泊しました

(夜に、1匹紛れ込んじゃって凛ちゃんが大騒ぎっ かぁたんが捕獲して、外にだしたけど

3日目51



レストラン。

とっても広いんだけど、この日は我が家ともう一家しか泊まっていなかったので、がらーんとしてちょっとさびしかった

3日目52



卓球台とかビリヤードとかもあったよ。

(我が家はばけちんが大きい音が苦手なので、遊びませんでした 残念

3日目53



もちろんウッドチップのドッグランもありますよ~

3日目54



お部屋。フローリングだったので、ちょっとうちのコ達は転びそうで危なかった~(特に凛ちゃん

というか、部屋で走るからいけないのかっ

3日目55



ディナーは、レストランで。 我が家のみで貸切みたいだった~

3日目56



前菜。マリネサーモンとリンゴ。お皿にメッセージがありましたよ

3日目57



子持ち昆布とまぐろの取り合わせ。昆布がパリパリしておいしかった

3日目58



お魚メニューは魚介類のサフランソース仕立て。魚エキスがたっぷりでておいしかった

3日目59



メインの子羊フィレ肉の香草パン粉焼き 何気にお昼のステーキとお肉が続いちゃった

おいしかったからイイんだけどね~

3日目60



デザートは煎茶のお汁粉風。煎茶の寒天にココナツミルクにあんこ、面白い取り合わせだけど、おいしかったよ

3日目61



そして、コーヒーと一緒に出てきた、消えるわらびもち

ウェイターさんに、コーヒーでお口を温めてから食べてねって言われたんだけど~、ほんとに消えるっ

どうやらゼラチンらしいんだけど、とっても不思議な食感でおもしろ&おいしかったです

3日目62

お腹いっぱいになった所で、4日目に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム