☆軽井沢旅行☆~2日目~

2014/11/05 Wed

軽井沢旅行2日目、前日から冷えるよ冷えるよ~ と言われてたけど、ほんとに寒いっっ

しっかり厚着して、朝食にGO

表紙



朝食はコチラもお初のSHERIDANさん

2日目1



ワンコはテラスです~ ヒーターとひざ掛けがあったんだけど、この日は寒すぎて、

ばけちんがブルブルしちゃったので、かぁたんのマフラーでぐるぐる巻きにして保護っ

2日目2



寒かったので、スープを別注文。本日はさつまいものスープでした。

あっさりコンソメで優しいお味のスープ

2日目3



かぁたんは評判のクリームチーズ入りスモークサーモンのオムレツ

オムレツが超・ふわっふわでおいしい~

2日目4



パパは伝統のシカゴパンケーキ ドイツソーセージのせ

おいしかったけど、、、パパはバター魔なので、バターが足りんっって言ってました

2日目5



お腹がいっぱいになった所で、ハルニレテラス上のお気に入りポイントに移動~

2日目6



ここもやっぱりキレイ~

2日目7



凛ちゃん、石の上のっけ~

2日目8



たっくさんの落ち葉をくんくんくん~

2日目9



色んな匂いがして楽しいね

2日目10



ベンチに乗って休憩したり、のんびり楽しんで~

2日目11



そして、お次はブレストンコート

キレイな紅葉をお楽しみください

2日目12



2日目13



ばけちん、笑顔~ 紅葉、楽しんでくれてるかな

2日目14



ブレストンコートの人が一生懸命枯葉をおそうじしてたけど、風が吹いてすぐに元通り~

かぁたん的には、枯葉の落ちてる道って、とってもキレイだと思うんだけどなぁ~

2日目15



もしかしたら1日で道が見えなくなっちゃうのかなぁ

キレイに保つのも大変ですね

2日目16



2日目17



2日目18



2日目19



たまーに人が通るけど、基本的にはしずか~

2日目20



2日目21



2日目22



2日目23



2日目24



2日目25



プラプラしてたら、ちょっと疲れたので、ベンチでのんびりしたり、紅葉をばっちり満喫できました~

2日目26



ちょっと寒くなってきたので、ハルニレテラスでかぁたん達はのんびりコーヒーを飲んでたけど、

2日目27



お二人は寒くないのか、パパの買ってきたブルーベリーヨーグルトアイスをパクパク~

2日目28



一息ついたら、お昼ご飯を食べに行くよ~

まずは、近くの畑から浅間山を見物~

2日目29



やっぱりここはとってもキレイに見えるわ

2日目30



前回も訪れている、NOROさんでランチですよ~

2日目31



1000m林道で保護されたわんこも元気そう お天気が良かったので日向でスヤスヤ、幸せそうでした

2日目32



こちらでもパパが事前に予約の電話したらシェフが寒いから中でもいいよ~って言ってくれましたので、

ありがたく中でいただきました

2日目33



中は暖炉のせいか、とっても暖かい~ ほんと、軽井沢の寒さはあなどれないっ

2日目34



ランチセットのサラダ

2日目35



パパはまたまたきのこパスタ ほんとにきのこ好き~

2日目36



かぁたんはピザのハーフ&ハーフで、青ジソときのこ やっぱり青ジソはおいしいわ~

2日目37


お腹がいっぱいになったので、腹ごなしのおさんぽにタリアセンに行ってみた

2日目38



あいかわらず、鳥さんがいっぱいでガーガー響き渡ってたっ

凛ちゃん、うるさいでちゅっってちょっとイライラしてたね

2日目39



珍しく、5人くらいだけど団体?さんがいたので、いつもは右回りだけど、今日は左回りしてみた

2日目40



なんだか普段と逆に回ると景色も新鮮っ

2日目41



超・きれいよ~

2日目42



だけど、枯葉がいっぱいで、ばけちんのおしっぽほうきも大忙し~

とってもとっても付くからもぉ~あっきらめたっ

2日目43



かぁたんは上を向いて歩くんだ だって、とってもキレイだもん

2日目44



2日目45



いやっほー 凛ちゃんもばけちんもちゃんと見てますよ

2日目46



パパのお気に入りポイントへ~

2日目47


さーて、写真を撮ろうね って気合十分で島に渡ったのに・・・

2日目48



鳥さん達がいっぱい~~~~

近くによっても全然動かず~

2日目49



しかも、のんびりお昼寝中ッ

お昼寝好きのかぁたんは、起こすのが忍びないので・・・ちょこっと撮って、あきらめました

2日目50



帰りにハロウィンのかぼちゃさんとパチリ

凛ちゃんの何倍あるんだろうね

2日目51



タリアセン、入場料がかかるんだけど入った甲斐があったねっ

キレイなのに、人も少なくてのんびりできるし、時期が合えばバラもある~ 

満足した所で、お宿にカエルか~

2日目52



そして、今夜はとっても寒かったので~テラスで晩御飯をあきらめて、”確実に”屋内に入れていただける、

三清洞に来ました

2日目53



6時半くらいに入ったせいか、まだまだお客さんがいなくてガラガラ~

お店の人も手が空いてるからか、可愛い可愛い~っていっぱいほめてもらっちゃった

2日目54



暖かい屋内でお腹いっぱいご飯を食べて、おまけにキムチもサービスでつけてもらっちゃって、

2日目も満足満足~

2日目55

3日目に続く
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バッチシ見ごろで、人も少なくて一人占め~って感じでいいないいな(*^^*)V
お天気にも恵まれて、青い空に紅葉の映えることー。
お写真見せていただいて、ほんっと綺麗な紅葉を堪能させていただきました!
続きも楽しみで~す。

No title

けいこさん

こんにちは!
今年は本当にタイミングもお天気もばっちりで紅葉をたっぷり見ることが出来ました♪
青空に紅葉ってとてもきれいですよね~(^^)

旅行中、なんでもない街中もとてもきれいで、とても楽しかったです!
続き、がんばりまーす!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム