豊洲をぶらり

2014/10/25 Sat

ここ数日、インターネットに繋がらなかったっ や~っとつながったので記事をドンドンアップしまっす

10月18日、土曜日、またもや寝坊した我が家 暑くなくなったので、早起きが必要無くなった途端、この体たらく~

夏場はがんばってたんだなぁ~と思いつつ、豊洲にノコノコ 行ってみた

表紙



ILIOでお洋服を見たり、パピ―ちゃんを見て楽しんで、外にプラプラでたら、とってもスッキリ快晴で気持ちいい 

だけど、ただ今・・・11時半・・・ もう半日終わってます~

豊洲①



せっかくのお天気なので、珍しくかぁたんもスマホで撮影ッ

だけど、お天気が良すぎて凛ちゃんのお目目は全滅でした~

豊洲②



ピーカンのお天気は、秋なんだけど結構暑くて。草っ原で遊ぶ前にちょこっとクールダウン

フードコードで買ったキラウェアソフト ラズベリーソースとパイナップルソースがサッパリしておいしかった

豊洲③



やっと来ました、草っ原 

豊洲④



ちょこっと走ったりして遊んで~、、満足満足っ

豊洲⑤



そして、そのままプラプラ~っとしてたら、お隣のお家の見本市のスペースにプラプラ~っとIN

土曜日だし、お天気もいいのにガラガラだったので、おさんぽがてらのんびり見物しちゃいました

豊洲⑥



こちらは木下工務店さんのペットのための家だって 森泉ちゃんプロデュースだそうで。

中庭に小さいけどお池もあって、夏場に遊べそうだったよ お池つきなんて、すごーいっ

豊洲⑦



我が家は都内&マンションなので買えないけど・・・ 

お池は、ばけちんが”げはー”って満足そうにしてるお顔が浮かんだものっ

アコガレの一軒家妄想、超楽しかったっ

豊洲⑧
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム