のんびり&びっくりさんぽ~♪

2014/10/24 Fri

10月12日、昨日はちょっといっぱい歩きすぎちゃったので、地元でのんびりしてみよ

表紙



まずはいつも通り、お寺の裏でダッシュダッシュ~

ばけちん、早速飛び犬~

じもと①



果敢に凛ちゃんにも挑んでる~ 

じもと②



きゃっほーい っていーーっぱい遊んだ後は。

じもと③



いつも通り、お参りして

じもと④



またまたお参りして

じもと⑤



川沿いの公園までテケテケ

じもと⑥



東武線とばけちん 橋を通る時の音が怖くて、座り込んじゃった 

びびりーなのは子供のころから変わらないけど、前は座りこむほどではなかった・・・お年

じもと⑦



橋の下を何とか通って、おもしろいもの見つけたよ

穴に顔を突っ込んでみたら・・・

じもと⑧



草っ原~~ ミニ箱庭みたいで、可愛らしい

じもと⑨



凛ちゃんも、ナニナニ~ 気になるっ って大騒ぎしたので、見せてあげたら

びっくりしてキョトン

じもと⑩



さすがにびっくりしたのか、ぴょんっっと飛び乗ることもなく、ゆっくり見てた

じもと⑪



外観をみたら、こんな感じ

何度か近くを通ったことがあったけど、のぞいたのは初めて また、季節が変わったらのぞいてみよう

じもと⑫



ちょっと歩き疲れたので、川沿いのタリーズで休憩

じもと⑬



タマタマお隣に座った方もパピヨンを飼っていたらしくて、おしゃべりして 楽しかった

じもと⑭



凛ちゃんがガン見のタリーズのくまさん 1周年らしく、いっぱいメッセージがありました

じもと⑮



さて、帰ろうか~って頃に、下駄ダンスフェスティバルのリハーサルが始まったので、ちょこっと見てみた

お姉さん達がタップダンスみたいに、踊ってる~

じもと⑯



そして、、、急に音楽がっっ 結構な大音量だったので、うちの子達、

「かぁたん、かぁたん、コワイーーー」 って抱っこ抱っこの大騒ぎ

じもと⑰



お耳のイイうちのコ達が怖がっちゃって可哀想なので、早々に退散しました~

お姉さん達、とっても上手でしたよ ありがとう

じもと⑱
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは。
一枚目の写真…どうなってるのか???でした。
読み進むうちに理由がわかってすっきり(笑)
近所の散歩で新しい発見ができると嬉しい気持ちになりますよね。
お散歩途中に休めるカフェがあって羨ましい。
我が家のお散歩は自販機のお茶持参です~(爆)

No title

miekoさん

こんにちは!
ビックリしていただけたみたいで、よかったです♪
ほんと、もぅ何年もあったオブジェ?だったのに、
なぜかこの日は顔を突っ込む気になったんですよね~(^^;)
もっと早く突っ込めばよかった(笑)!

カフェ、あるとやっぱり便利ですね~♪
その代りなのか、ランチはmiekoさん家辺りと違って、ワンコNGも多くて不便なんです~(><)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム