調子いいかんじ~♪

2014/10/16 Thu

10月11日、土曜日、ほぼ1か月ぶりーの水元公園っ

表紙


真ん中のお池?水たまり?もすっかり秋模様~

水元①



夏の間に伸びた草がもっさもさ~~ 

水元②



えっちらおっちら、小さい体をさらにちっちゃくして、がんばってくぐり抜けると、

水元③



そこはキレイに刈られた大~草~原~

水元④



広い所に来たら、楽しくなって来たぞっ

水元⑤



ばけちんの腰もなんだかいい感じなので、凛ちゃんも楽しくダッシュダッシュ~

水元⑥



にぃちゃんがご機嫌悪いと、さすがの凛ちゃんもなんだかおとなしかったから、

ばけちん⇒元気⇒凛ちゃん⇒元気にホッとしました

水元⑦



とはいえ、鍼とかサプリとか色々探してよりよい生活になるようにがんばろ

そして、グリーンプラザは寒くなって来たけど、お花がいっぱい

水元⑧



プラプラしてお花を眺めたり、のんびり~

水元⑨



パパがお花を撮っている間に、のんびりしてたらねむねむ ばけちん

水元⑩



眠そう~にしてたのに、パパ って気づくとこの笑顔

だけど、、、大抵パパじゃなくて、よそのおじさんだったりする・・・

水元⑪



目が悪いのか、注意不足なのか、、、ナゾのばけちんです

水元⑫



帰りにコスモス畑@丸太で囲いを見つけたので、記念撮影~

凛ちゃんったら、すぐぴょんっ ほんと、お転婆さんです

水元⑬



低めのベンチに並んでみた めっちゃ可愛いけど、ばけちんが想定外におっきくてびっくり

やっぱり1キロ違いは伊達じゃないね

水元⑭



プラプラいっぱい遊んで、帰りましょ~

水元⑮



結構いっぱい遊んだのに~お水に入って遊ぶ気まんまんの凛ちゃん

凛ちゃんの元気は無限大

水元⑯



おまけ:8日の月食 パパ曰く、真ん中の光の境目あたりにパピヨンいませんかっ

月食
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

み、見えた!
お月さまのパピヨン。
笑ってるよね^^

No title

こゆママさん

こんにちは!
見えました!?
私もじぃ~~~っって見て、見つかった時は

”あ~!!”でした(^^)笑ってますよね~♪(^^)

パパ、よく見つけますよね(^^)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム