かにかに天国っ!

2014/09/27 Sat

9月23日、飛び石連休は、お台場の砂浜に久しぶり~に、のんびりしに行ってみた

表紙



砂浜に着いた凛ちゃん、やっぱりすぐに戦いの準備に入ったけれど・・・

海岸①



足元はカニ穴&小ガニだらけっっ もぅかぁたんはふまないよーに必死っ

(お台場には何回も来ているけど、こんなにカニだらけ、見たことないっ

海岸②



ばけちん達もふまないよーに、カニ穴から離れて歩くようにしてたけど、

大きいカニさんに気づいちゃった ばけちんがクンクンクンクン、お鼻を近づけるから挟まれないか、

もぉ~ドキドキ

海岸③



だけど、、興味を満足させた後の、「かぁたん、ねぇ、カニカニっ 楽しかったっ

っていう笑顔には勝てません~

海岸④



外国人の方が大きいエイがいるのに気付いて教えてくれたので、一緒に見物したり

(波打ち際にいてびっくりした~ とっても大きかったっっ

意外に自然がいっぱいのお台場を満喫し~っ

海岸⑤



エフカイビーチで、やっぱりアイスクリームの乗ったサンデーを食べる~

(前には無かった黒蜜きな粉があったので、試してみたっ めっちゃおいしかった~

海岸⑥


ピーカンで夏っぽいお日様を楽しんで~ (でも、風は冷たかったっ

海岸⑦



ボートレースとかもやってて、夏っぽいなぁ~ って今年の夏を惜しみつつ、帰るかぁたんと。

海岸⑧



まだまだ、夏は終わらないでちゅっ 

ってじゃっぱじゃっぱと海に飛び込む、まだまだ夏気分でいっぱいの凛ちゃん がとっても対照的~

海岸⑨



も~どろんこになりつつあったので、シャンプー決定~

っていう、パパとかぁたんの気持ちが伝わったのか、波に向かってちょこまかチャレンジして楽しんでた

(九十九里の大波でキタエタのに、なぜお台場の小波でびびるのー

海岸⑩



あ~も~ 二人ともお尻つけちゃったっ

けど、楽しそうだったからまぁいいか

海岸⑪



そして、パパが日向 で暑~い中、カニさんが出てくるのをがんばって待って、撮った1枚をどーぞ

(もちろんかぁたん達は日影でのんびり~

海岸⑫
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム