かる~く水元さんぽ♪

2014/09/16 Tue

9月14日、ばけちんが数日前からちょっと腰痛なので~リハビリがてら水元公園に来てみた

調子よかったみたいで、とっても元気なお顔を見せてくれたので、ご心配なく

表紙



テケテケ歩いて~真ん中の広場でのんびり~

水際にいたカラスめがけて、突っ走る凛ちゃん やめてぇ~

水元①



とっても楽しそうな凛ちゃんにつられて、ばけちんも楽しそうに走り出したよ

水元②



水際に咲いてたひまわりと凛ちゃん

水元③



もぅ9月も半ば過ぎなのに、ひまわりがまだまだ咲いてる~

水元④



でも、カメラマンの皆さんはその後ろの白い小花を一生懸命撮ってた~ キレイなのに、もったいないっ

水元⑤



まぁ・・・我が家もマネしてちょろっと撮ってみたけど~いかんせん花の高さが高くて合わない~

そして、白い花の端っこには、さらにたくさんのカメラマン 何やら木の上にいるらしく、じ~っと見てた

水元⑥



途中の草っ原で、コオロギを見つけた(というかぴょんっとはねて足にぶつかったの) ばけちん、

みょーに楽しかったらしく、一生懸命追いかけて、最後にはボク、カッコよかった って

ドヤ顔、見せてくれちゃいました (9歳9か月にして初ですっっ

そしてー、帰り道にいたイモリ?さんにもそのテンションでパッチンってしようとしたので慌てて止めた~

水元⑦



テンション上がりすぎたばけちんのクールダウン&どんびき凛ちゃんに元気を取り戻すため、

ちょこっと休憩~

水元⑧



落ち着いた所で、帰ろ~

水元⑨



ってプラプラ~っとしつつ、パピヨンいないねぇ~ って寂しいなぁって思ってたら

お久しぶりのはなちゃん、ひなちゃんに会えましたー

水元⑩



はなちゃん、ふわふわであいかわらず可愛らしいね

水元⑪



ひなちゃんもあいかわらず、可憐ね~

水元⑫



パパさんと色々お話しつつ、ひなちゃんがクンクンしてるなぁ~って思ってたら、

水元⑬



なんと、凛ちゃんにもっ クンクンしてくれた~

凛ちゃん、普段あんまり クンクンご挨拶できないんで、嬉しかった

水元⑭



また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いしまっす

水元⑮



って言うか、またきっとお会いするでしょう~

(行動範囲と時間が似てるのか、ほんと不思議なくらいお会いしますね

水元⑯



そうそう~、今回びっくりしたんだけど、はなちゃん後ろ頭、ばけちんにそっくり~

って思いつつ井戸端会議をしてたら、元気なプードルちゃんも入れて~ って乱入してきましたよ

楽しそうに見えて、入りたくなっちゃったかな~

水元⑰
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なんだか4パピの距離が近くなって来た感じがして嬉しかったです。papaさんに撮ってもらうと、家の子たちの表情がいつもより良い感じになっていて新鮮です。ありがとうございます。また、お会いしましょう。

No title

hanapapaさん

こんにちは!
4パピの距離、近くなってる感じしますね~♪
一緒に仲良くのんびり出来て、嬉しかったです♪

お写真、ホメていただいてありがとうございます!
今度は、集合写真とか撮れたらいいですね!!

また、お会いしましょう♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム