浅草 わんこOKカフェ体験~♪

2014/09/12 Fri

9月6日、土曜日はお天気が悪くて雨が降りそうなので、地元で過ごしてみた

表紙



いつも通り、お寺にお参りしてから隅田公園に向かいま~す

浅草①



途中のひがんばながきれいだったので、一緒にぱちり

凛ちゃん、ピンクの縞々、可愛いねぇ って褒めながら写真撮ってたら、

浅草②



自転車に乗ったおじさんが、わざわざ自転車を降りて凛ちゃんをなでに来てくれた

凛ちゃんもナデテ~ って甘えちゃいました おじさん、ありがとう

浅草③



そうそう~、なぜか赤いひがんばなに混じって、白いというかピンクのがありました

ひがんばなって赤ばかりと思ってたので、びっくり~

浅草④



おじさんとお別れして、吾妻橋を渡って。

浅草⑤



アサヒビールの下まで来たよ~

浅草⑥



そして、パパが来たがってた23番地カフェ

もちろん、わんこOKですっ

浅草⑦



いっぱい歩いて疲れたので、パパとかぁたんはカタラーナ(プリン)とアイスコーヒー

カタラーナ、表面のカラメルがカリカリでおいしい

浅草⑧



時間が朝だったので、カフェメニューだけだったけど、店内にあった夜のおつまみメニューもおいしそうだった

その内、お酒大好きイトコと来よう~

普段お酒を飲まないかぁたんも色々なビールに興味シンシンになっちゃった

浅草⑨



さすがにまだ店内はガラガラ~ なので、のーんびりできたよ

浅草⑩



浅草側に戻って、遊覧船乗り場で冷え冷えを求めてフローズンヨーグルトを買ってみる~

浅草⑪



ソフトにうるさいばけちんも、大喜び~

ヨーグルト風味のソフトクリーム、って感じでさっぱりして良かったです

浅草⑫



そして、またまた浅草寺を抜けて帰りました~

 お台場とかだとちょこっと走って休憩して~て感じだけど、今日はほぼ歩きっぱなしだったので、

疲れてしっぽの落ちたばけちん

浅草⑬
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。

23番地カフェってわんこOKなんですか。
ビール飲みに行ってみようと思いました。
時価のビールがあるなんて興味津々。

凛ちゃんの可愛さに伯父様もメロメロで
ナデナデしてくれたの。首うずめてる。

バケット君ソフトクリームお気に入り。
おいしそうになめてる~~。
最後は疲れて尻尾落ちちゃった。
お散歩お疲れ様。

No title

みーちゃんズさん

こんにちは!
23番地カフェ、テラスなのでOkですよ~♪
浅草で地ビール、どんな味なんだろう?気になりますよね!
他にもリキュール?入りらしいのとか、色々ありました!

凛ちゃん、ほんとにナデラレ好きで。
さぁなでて!ず~っとなでて!って感じなんですよね~(^^;)
おじさんもなでるの好きだったみたいで、助かりました!

ちょっと暑かったので、ばけちん、途中でお水あげたりヒエヒエあげたりしたんですけど、疲れちゃったみたいで。
すぐしっぽ、下がっちゃうのでわかりやすくて便利です♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム