東大に入ったよ!

2014/08/31 Sun

8月24日、日曜日

今日は、起きたら6時過ぎ~ きゃ~寝坊しちゃったっ ッて焦っちゃったけど、

お天気も悪かったので、朝ごはんをのんびり食べてから、、、

東大に入っちゃった (門をくぐっただけ、だけどね~

表紙



大きな門は開いて無くて、小さい門からこんにちは~

東大①



日曜日だからなのか、校内は工事工事~でガヤガヤしてたけど、

木陰がいっぱいで涼しい~

東大②



かぁたんはマクちゃんの脱臼の手術以来、数年ぶり~

というか、頭がいっぱいいっぱいだったみたいで、ぜーんぜん風景覚えてない

(パパは何度か来たことがあるらしい)

東大③



そして、見てみたかった安田講堂

おおおお~って側に寄ってみたら、修理中~~ まぁ、玄関?はちょこっと見れたので、いいか

東大④



安田講堂を見ながら、草っ原で遊んでみた

東大⑤



でも、日向だったので~ 暑くてすぐに、ギブアップ~~

東大⑥



そして、またテケテケ~

東大⑦



またまた銅像~ そこらじゅうに銅像があるんだよね、びっくり~

東大⑧



夏目漱石ゆかりの三四郎池を見物&池のそばだから涼めるかな~って期待したんだけど。

東大⑨



くぼ地 だったからなのか、風が通らない~~~

早々に退散しました

東大⑩



そして、テケテケ歩いていたら、

東大⑪



掲示板、発見~~ そうそう、大学の休講ってこーやって貼り出してたね 懐かしぃ~

ってかぁたんは一生懸命見てたけど、ばけちんはなぜか 掲示板がコワいみたいで寄ってこない

東大⑫



日影だけど、汗がドンドン噴き出てくるぅ~ってパパの泣きが入ったので、

またまた移動して、構内にあったスタバでフラペチーノを購入~

木陰で飲みつつのーんびりしてたら、おさんぽしてた8か月のプードルちゃんに会ったり、意外にわんこ率高~い

東大⑬



帰り道、またまたおじさんの銅像に遭遇~

慣れた 凛ちゃんはちゃかちゃかっとご挨拶してみた~

東大⑭



かぁたんの出身大学は、一般の人NGだったので、ひょこっと入れちゃったのにびっくり

&とっても広かったので、また探検に来たいと思いま~す

(結局、広すぎて3分の1くらいしか回れませんでしたっ

東大⑮
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム