カブトムシに好かれた凛ちゃんっ

2014/08/19 Tue

8月16日、かぁたんの夏休み4連休1日目っ

今日もやっぱり葛西に出没っ

DSC_5186.jpg



今回は、いつもの場所の逆側の松林がいい感じに日影なので設営してみた

DSC01809.jpg



真ん前にコスモス畑があって、いい感じ

DSC_5066.jpg



だけど、やっぱり凛ちゃんはボールっ

DSC_5154.jpg



若干、もさもさしてるけど、

DSC_5155.jpg



ピョンコピョンコ跳ねて走って

楽しそうだからいいかー って思ったんだけど、

DSC_5156.jpg



やっぱり、ばけちんが これだけ埋もれちゃうと、目を怪我しちゃいそうだし、

日影だから涼しいんだけど、なぜか蚊が多くて、う~んって思ってたら、、、、

DSC_5040.jpg



寝そべって休憩してた凛ちゃんが何やら手元を気にして固まってる

どうしたのー?って見たら、右手に何やら黒い塊・・・・

(スマホなので、若干写真が粗いです)

1408265335870.jpg



おっきい葉っぱかと思ったので~、パパに取って~って凛ちゃんを抱っこして見せたら、、、

ナント、カブトムシっっ かぁたん、野生のカブトムシは初めてみましたーーー

あまりに驚いたので、パパはくっついてる写真&凛ちゃんの驚いてる所を撮り忘れちゃいました

(カブトムシはちゃんとパパが木に逃がしてあげました

DSC01805.jpg



蚊&カブトムシ騒ぎで疲れちゃったので、気分転換に場所を移動っっ

DSC01833.jpg



そしてっ ぷーらぷーらして

DSC01850.jpg



強いめの風の中、

DSC01855_2014081915263556e.jpg



ついにっ おーしゃんびゅーのステキポイント発見~~~

DSC01883.jpg



ここも松林のそばだけど、蚊がいなーい しかも風が吹いてすーずしー

(やっぱりここでも、凛ちゃんはボール・・・漁ってるっ

DSC01866.jpg



ばけちんも凛ちゃんも、元気になっちゃった

DSC01908.jpg



見よっっ ヒョウのよーな凛ちゃんの動きっ

DSC01917.jpg



二人とも楽しそーう に遊んで、今日のおさんぽは終了ぅ

DSC01920.jpg



今日の凛ちゃん

セミさんとこんにちは

DSC_5224.jpg



お花畑でぴょこーん

DSC_5117.jpg



というかんじで、凛ちゃんをマンキツしたおさんぽでした

DSC01933_2014081915263799a.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。
夏休み1日目は葛西だったんですね。
葛西でカブトムシですか~?
カブトムシって子供の頃は田舎で捕まえた覚えがありますが
最近はデパートで買うものになっていたような…
それが都内でいるとは驚きました…凛ちゃんお手柄(^^)v

西なぎさが見渡せて涼しいなんてサイコーのビューポイントを発見ですね(^_-)-☆

No title

miekoさん

こんにちは!
1日目は日頃の疲れ取りで、のんびり葛西にしてみました!

カブトムシ、私も買うイメージだったので、とっても驚きました!葛西にカブトムシなんてびっくりですよね!しかも、地面を歩いていたみたいなんですよね~?

偶然凛ちゃんが休んだところにいたみたいで。凛ちゃんはビックリしたでしょうけど、ホント、お手柄さんでした♪
それにしても、私が踏まなくて良かったです(^^;)

新ビューポイント、開けてるし、涼しいし♪
いいところ、見つけちゃいました!リピート決定です♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム